2009-03-03

名コンビ?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日…ご来店されました♪

2月15日にシーホークでご結婚されました
N藤ご夫妻!!!!
???(◎o◎)????
ち・違う( ̄‥ ̄;)…
旦那様じゃ…ない…
びっっっくりしたぁぁぁ( ̄▽ ̄;)。。。

実は、旦那様のT晃さんは
昨日から北九州の方でお仕事開始!!
よって、奥様S穂さんのお勤め先のオーナーと遊びに来ていただきました(^Д^)v

こちらのオーナーは、(人前)結婚式始まる前の迎賓で、S穂さんの顔を見て…
涙を流されてました(;‐;)

S穂さんの事を妹にたいに可愛がってあって…
嬉しくもあり…淋しくもあり…まるで“お父さん”の気持で。。。。

そんな“お父さん”とご来店していただきましたので
話しも盛り上がる♪盛り上がる♪

“お父さん”…天然です…
座ってすぐ→海外旅行パンフレットを…パラパラパラ…

S穂さん:「何?!旅行行くと?これは新婚旅行のよ!!」
“お父さん”:「うん。新婚旅行に行こうと思って」

S穂さん:「はぁっ?!新婚旅行って相手は誰よ?!その前に結婚式やろ!!」

`,、('∀`) '`,、

と、こんな感じで…私は笑っぱなしでした(≧∀≦)☆

丁度、注文していただいてたエッチングのワインが
届いてたので。。。。

(デザインがたくさんあります)

見せていただいて→ス~テ~キ~(☆▽☆)

皆で“ワ~ワ~&キャ~キャ~”言いながら。。。

で、ここで噂の“お父さん”再び→登場!!!



←撮影中☆
“お父さん”:「コレを待受け画面にする!!」

オチャメ過ぎます(≧з≦)
※S穂さん…引いてる??


そんなこんなの楽しいひと時。。。。
結婚式の打ち合わせもないし。。。
なかなか会えないのが淋しい(ToT)

私が元気もらってましたからね(>з<)

そんで、手土産までいただきました♪
早速スタッフで→争奪戦!!!!

シャンパンorビールが飲みたくなるなるお菓子?!
いや…おつまみ?!
…資生堂パーラーでおつまみはないっしょ( ̄з ̄;)

お勧めで~す♪

今度は☆チーム Blenda☆で遊びに来てくださいね(^o^)/~~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...