2009-01-10

耳発見?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

外は…寒すぎっっっ(≧∞≦)!!!!

衣裳合わせにて…大爆笑させていただきました(^∀^;)

4月25日にご結婚されます☆Y本さん&H山さん☆
以前、酔った勢いでサプライズご来店されたお2人♪

何気ない会話の中で

H山さん:「私、このパーカーに耳が付いてるって知らなかったんですよ~(◎д◎)!で、今日気が付いて…大分前に買ったんですけどね(≧v≦)」

Y本さん&私&F川さん:「えぇぇぇっっ?!(゜ロ゜)どんだけよ…」



だんな感じかな~って思って
後ろに回ったんですが。。。

う~ん( ̄∩ ̄;)
微妙~に分かりまへんな~…



☆ジャ~ン☆
かわいいっっ!!
(^Д^)

これは…
パンダ?
うし??
何???
そんな事→ど~でもいい!!
似合いすぎ(≧v≦)


こんなにCUTEな新婦様をGETされた新郎Y本さんは・・・
メッチャ身長が高く&やさしく&面白い&カッケー(かっこいい)♪
※これぐらい言ってたら何か貰えるかも( ̄з ̄)

何年か前、某ホテルの“モデルになってくれたまえ!”って半年間ずっっっとお願いされてたって!
すごいね~→さすがやね~→なかなかいないよ~!!
※何か貰えるかいな( ̄з ̄;)

昔、剣道をされてて全日本BEST16だったらしい・・・
や・やるねぇぇぇ~(≧о≦)

なので
ご自分で袴は着れます!!

衣裳担当のF川さんも…

どうしたらいいものやら→タジタジ&ニヤニヤ





そして…やってくれました(≧▽≦)
タキシードのボタンがどんな物なのか気になった新婦H山さんが…
近づき…
上着のボタンを触ろうとしたら…


←握手した( ̄д ̄;)

一同→`,、('∀`) '`,、
大爆笑!!!!!!!!!!

Y本さん:「手を出されたら握手するでしょ~!」

そ・そんな・・・アハハハハハ(≧▽≦)

お・面白過ぎます(>з<)

どんな結婚式になるか…超~楽しみですな(^З‐)☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメントです♪

それにしてもやっぱしUPしていましたね(笑)

あのトップス何回か着ているのに今日耳が付いていること気がついちゃいました・・・・


それにしても変な顔(笑)

H山さんより

bridal-planner さんのコメント...

いらっしゃ~い♪

いや~可愛かったですよ~(≧v≦)
大会長も大喜びでしたし☆

次回は…どんな発見ができるか→楽しみです!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...