2009-01-11

○○○のお願い

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

先程…会社に…○○○がやって来た( ̄~ ̄)
こんな時間に( ̄‥ ̄;)

で、早速私にお願いしてきた

○○○:「ブログにアップして~♪」
私:「・・・( ̄∩ ̄;)うぅぅぅ~ん・・・・」

本日、結婚式に出席したみたいなんですが。。。
行き着けの美容室☆amare MAKOTO BRANDS☆にておめかしされたらしく。。。

と、その前に

←クラッチバック
結婚式に出席するのに大きなBAGでは…
オシャレも台無し
(-.-)!

最近は☆キラキラブーム☆ですから
これくらいゴージャスでも→OK♪

そろそろ○○○の正体を…
アイメイクをしてもらったとの事で。。。
今年の流行色でもあります
☆紫☆をポイントに♪
“私のネイルと相性いいね~”って事で
amare&Juicy nailの
夢のコラボ(☆▽☆)
※目尻のシワは…大丈夫( ̄∩ ̄)v



ここまでくると→正体バレバレ(^∀^;)

はい…コリエです ( ̄▽ ̄;)

メイクだけでなくヘアー&ネイルをしてもらったらしく。。。

結婚式に出席するのに
女性はお金がかかるんです(≧о≦)!!

同じ服も…そう何回も着れませんからね~。。。


モデル風に撮ってみた☆
※10歳も年上の私に何回も撮り直しさせてからに(≧д≦)


タイで買ったパンプスも活躍しとるし
アイメイクといい感じのワンピースやし
って言うか…メッチャ笑顔やし( ̄‥ ̄)

実はコリエとは火曜夕方~木曜朝まで旅行に行って来ます!
行き先は→韓国☆ソウル

コリエと私と…もう1人…はぁぁ(×。×)

コリエは~ん!
頑張って介護しようね~(;´д`)

何かいいのがあるかいな(^θ^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...