2009-01-06

ぬぁぁぁぁぁぁ (゜ロ゜) 

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

(ブログなんか書かないで早く帰ればいいのに…)

本日→サプライズご来店☆
昨年の11月22日にご結婚されたF庄ご婦人&毒舌なご友人

写真嫌いのお2人ですから
こんな感じの写真しか撮れなくて。。。

東京から帰郷され“プラ”っと寄られたんですが、
まさか福岡にいらっしゃるとは思ってもおらず。。。

私:「ぬぁぁぁ(◎o◎)こ・こんにちわぁぁぁ」
F庄婦人:「お礼に来てなかったから・・」

まさかの再会に→感激(;∀;)


それだけでなく、新婚旅行に行かれた“バリ島”のお土産まで。。。

F庄婦人:「川島さん、お香とか好きって…」

わぁぁぁぁ(〒д〒)そんなそんな・・・

(今日から仕事で名古屋に行ってる旦那様にも)
ありがとうございまぁぁぁす(;з;)

それから話しが→弾む

結婚式の写真が→旦那様の写り方がすかしてた!
とか…あ~だ…こ~だ…(≧v≦)

ガールズトークになってしまったって事ですよ(^∀^)

で、話しが変わり
F庄婦人:「兄と柳川に行った時、“あぶらすまし”を見ましたよ!」
私:「あぶら…は?何ですか??それ」

F庄婦人:「妖怪ですよ!妖怪あぶらすまし!」
私:「えぇ?!柳川に住んでましたが…そんなん知らんし見た事もないです!!」

F庄婦人&お兄様
小さい頃から“妖怪本”を見るのが大好きだったそうじゃ( ̄‥ ̄;)

柳川には→ありませんから( ̄д ̄;)

ま、そんなこんなで楽しい一時を過ごせました(^З‐)☆
次回はイケメン旦那様と遊びに来てください(^3^)/


お金…
大会長が…置いて帰ってった…

大会長:「ねぇねぇ、何時まですると?!」
私:「分かりません…終りません…」

大会長:「私、帰るけん!!はい…タクシー代」
私:「タクシーに乗って帰る時間まで仕事しろって事ですね」

大会長:「そうたい!12時前に帰ったらいかんけん!!一生懸命仕事しなさい!!」

・・・・・・・・・( ̄∩ ̄;)・・・・・・・・・・・

お釣りが出ないように…
わざとグルグル遠回りして帰ってやるぅぅぅ~( ̄з ̄)~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...