2009-01-22

友達の輪が広がる場所

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

1月22日…友人T~ボ~の誕生日。
“1月21日23時集合”って事を約1ヵ月前から決めてて。。。。

場所は西中洲の☆GRAZIA 2階のBAR☆
適当に集まり、たまたまカウンターにいた方とも友達になり…


ワイン&ラジコン
このラジコン…1,000円くらいなんだって!
安っっ(≧о≦)!!

隣にいた男性に渡したら→上手い!!
この方…パイロットでした( ̄∩ ̄;)

ま、名前を“ジェット君”と勝手に呼んでましたけどね~♪



その後、2次会へ→GO!!
博多に来たからにゃ~ラーメンたい!!

そう、ジェット君も道連れ( ̄з ̄)
今年初の→ラーメン

実は、飲んだ後にラーメンってコースをした事がなかった私。

今年は→何か違う自分になる予感がする
( ̄ー ̄)うん。。。。。



で、今朝・・・・・・・
んっっ??何か…いつもと…違うぞ!!

声が→出な~いっっっ(≧‥≦)

扁桃腺が…とうとう…やられてしまった(×。×)
朝一番からのリハメで大人しかった私に
やさしい→愛の手が!!!!!!!
4月25日にご結婚されます新婦H山様の
お母様から
☆のど飴☆

超~うれしかったっっ(ToT)
※帰りに1袋購入しました

帰り際に
私:「風邪引かないように気をつけてくださいね」
H山様:「風邪引いてる川島さんに言われたくないでぇぇぇす( ̄з ̄)」

・・・・・・・・・・( ̄^ ̄;)くそぉぉぉ・・・・・・・・・・・

高熱が出ないようにしとこ~っっと (-.-)・・・・

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...