2008-12-12

お歳暮が届く

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

さ~て、年末に向けて忙しくなってますね~♪

12月になると“お歳暮”の時期ですね(^▽^) 

昨日、YASUNAGAにダブさんがやって来た☆


←胡蝶蘭&ポインセチア



胡蝶蘭と言えば→山口百恵!

この意味が分かる君!!
結構年配やね( ̄‥ ̄;)。。。

ポインセチアはクリスマス♪

ワ~イ(☆▽☆)ワ~イ(☆▽☆)

それから
携帯の話しに変わり。。。。

以前にもお話しましたが、彼はI-phoneを使ってるんですが。。。

ダブさん:「最近、カメハメハを買ったんです!!」
私達:「へ~( ̄д ̄)…どれどれ」

ダブさん:「カ~メ~ハ~メェェェ…ハァァ!!」

何か、携帯で遊べるらしい(^∀^;)

それからスイッチが入ったのか…何なのか…

ダブさん:「スターウォーズで戦いもできるんっすよ!!」

・・・・・始まったよ( ̄‥ ̄;)

↓聞こえにくいけど、1人盛り上がってるから観て




・・・・・・バカだ・・・・・・・・・・・

同じ花屋でもかっつぁ~んは興味がないらしく
遊んでもらえないらしい。。。。

私:「そいならばカメラマン☆か~くんに買わせたらいいよ!喜ぶよ!!」
ダブさん:「そ~ですね(^▽^)」

・・・・・・・・素直だ・・・・・・・・

誰か…遊んであげてくださいな(^∀^;)

話は変わって。。。。

大分前にすっっごく気に入った曲があったんです♪
が、ずっっっと忘れてて(>з<)

それは♪JUST STAND UP♪
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この曲は癌を克服する為に立ち上がろう!!っていう組織の援助をする為のシングルなんですが。。。。。

歌詞的には
とにかく、あらゆる人に頑張ろう!立ち上がろう!!っていう応援SONG♪

たまたまこのテレビを観ていた私は…感動したね(;∀;)

メンバーも凄い!!!!!!!!
自分も何かしなきゃって思ったよ( ̄~ ̄)

ロックのみんな~(^Д^)
コレをサプエンで使ったら→よくない?!
※頑張ってる人限定になるけどね( ̄△ ̄)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_disco/just_stand_up/jsu.html

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...