2008-12-11

3年目ですね!!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

本日、私がいない時に懐かしいご夫妻が→ご来店♪



☆F野ご夫妻☆
3年前の9月にハーバーで結婚式を挙げられました!!

奥様は“嵐を呼ぶ女”で有名(?)だった。。。。
会場ご試食の時→嵐
打ち合わせ→大雨or雨

ご自分でも“私雨女なんです。。。”と認めていらっしゃってて。。。

しか~し!!
魔女の大会長は→大~丈~夫( ̄0 ̄)!

どこからそんな自身は来るのかしら??

けど、魔女ですから当日は→☆晴天☆
みんなで→晴…た(◎д◎)…

自信はなかったみたい(^∀^;)

一方旦那様は→サ~ファ~
サ~ファ~だけど…泳げない( ̄‥ ̄;)…
カナヅチサ~ファ~・・・・・

結婚式の前日、男性エステに初めて→GO!!

当日…

スタッフ:「あっ(◎o◎)!!白くなってるぅぅ~(≧з≦)」

マジで☆美白の王子☆になってた。。。。
※ちょっと言い過ぎた。。。

そんなお2人にかわいいBABYが誕生♪


渚くん
海が大好きなお2人だから
納得のいく名前だね(^З‐)☆

って・・・・・
メッッチャかわいい~(≧∀≦)

お目目が…デカ~イ!!!!!!!!

大会長…そんなに顔を近づけないでください…
邪魔です( ̄△ ̄)

おっぱい飲んだ渚くん

スヤスヤと寝ちゃったみたい
☆*☆*☆

そうそう!!
旦那様は色は黒いけど
実は→パソコンマニア
パソコンのことなら何でも→来い!!

“どんなパソコンがいいかな”とか
パソコンで“やっちまったなぁ~”って時ってあるでしょ?!

その時は→お任せください!!!!だって(≧▽≦)

助かるよねぇぇぇ~(〒д〒)
何かあったらYASUNAGAまでお電話いただければご紹介いたしますわよ♪

YASUNAGA福岡
TEL:092-737-5507

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも!ご紹介頂きましたF野旦那です。
いろんな昔話を覚えててもらって光栄ですね~

ただ非常に納得がいかない単語が・・・

「パソコンマニア」って・・・

なんか変なコダワリがあるんでしょうね、
「パソコンオタク」と呼んでくれっ!!

まあ、どっちも同じようなもんですけど(笑)

また遊びに行くのでヨロシクです!

bridal-planner さんのコメント...

いや~、お2人の事は昨日の事の様に覚えてますよ!!
昨日もいきなり雨&雹(ひょう)で→さすが~♪って漢字でしたもんね?!

凄すぎます(^。^;)

“パソコンマニア”の方がかっこいいかな。。。。と思ったんですが。。。

“オタク”の方が…いいだなんて…

変なの(≧з≦)プッ

今度いらっしゃる時はまたお知らせください!

メッチャ着込んで雨がっぱ持参で出勤します!!
(雨がっぱって…(>з<)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...