2008-12-15

あ~あ・・・・・

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昼過ぎ、リハメでホテルニューオータニ博多へ♪
本日は☆HIROMI GO☆のディナーSHOW

料金→40,000円(≧‥≦)

夕方にはオバオバオバサン達が着飾ってザワザワしとった(^∀^;)

リハメ終了後、私は・・・考えた( ̄∩ ̄)
このまま遠回りして手袋を探しに回るか。。。。会社に戻るか。。。。
よし!手袋探そう!!!!!!!!

横断歩道渡って向かってたら→????(◎д◎)あっ!!K谷さん!!!!

今年の4月12日にヌーベル文雅で☆ロック☆な結婚式をされたご夫妻
私:「お久し振りです(≧∀≦)」
K谷さん:「おぉぉぉ(◎д◎)!!びっくりしたぁぁ~!何か運命感じるね~」

私:「もうお帰りなんですか??」
K谷さん:「いや、嫁がね、破水したって言うから…」

私:「えぇぇっ?!もう?!早くないですか???」
K谷さん:「うん。。少しね!どんくらいで産まれるもんなん??」

私:「う~ん・・・・長い方で3日かかる方もらっしゃるからですね・・・」
K谷さん:「そっかぁぁぁ。。。。」

私:「でもすぐ生まれますよ!!だって私に会ったから!!!!」

と、まさかの再会&発表(≧▽≦)
Y子さぁぁん(^Д^)頑張ってぇぇぇ~♪

そして→タクシー☆

歩いた通りに…キョロキョロしながら ( ´゜д゜)(゜д゜` )…探してみた…

が…なかった(×。×)…

誰か…私のサンタになって…ちょうだぁぁぁい(〒д〒)

追伸
明日から2日間、岐阜に行ってまいります♪
大会長と一緒( ̄‥ ̄;)…仕事です…多分…

が…大会長…昨日夜からずっっと…体調がよくない…
行けるのかな( ̄∩ ̄;)…死にそうな声で“行く”とは言ってるが…

お見舞いにVISA VISのプリン(大会長の大好物)を買って、晩ご飯作りに行ってきます!!

あっ!!
大会長が(頼みもしないのに)買ってきた
手付かずのバナナ1本も持って行こ~
(`ш´)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...