2008-12-14

目の前で…

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

11月の29日にご結婚されたA柳ご夫妻が
遊びに来てくださいました(☆▽☆)♪
←丁度写真データーをいただいたので
載せてみました(^з^)

お2人がYASUNAGAにご来店されたきっかけは。。。。
“結婚式をしたい。。。”と思ってた新婦様の願いを叶えたいと思ってた新郎様。
その事を知った新郎様のお姉様が
ネットでYASUNAGA→発見!!!
お姉様が資料請求していただいて→いってらっしゃい( ̄0 ̄)!
このパターン…結構多いんですよ!
①ご両親様が資料請求されて→行きなさい!!
②ご姉妹様が見つけて→行っておいで♪
③ご友人様が見つけて→いいみたい☆
と、こんな感じで。。。。嬉しい限りです(;∀;)
A柳ご夫妻:「本当に結婚式をして、出来て良かったぁぁぁ」
結婚式をされないカップルも多いですが、結婚式をされたカップルにしか分からない事って、実は沢山あるんです。
席次表なんかもそうですが・・・・
自分1人では生きてない
1人で育ったわけではない
“感謝”と言う文字しか出てこない。。。。
改めて、しっかり心に刻める場でもあるんですよね。。。
って…いつもより真面目に書いてしまった( ̄‥ ̄;)
ま、それはそれで。。。。
(Fタイムズのコラムに書きます。。。書けるかな。。。。)

←お客様アンケートを…
目の前で…書く…
お互い緊張~(^∀^;)
だけど、アンケートはいい事ばっかり書かれても嬉しくないんです!!
今後、私達の課題として
または、もっっと喜んでいただけるように
しなくちゃ~いけないので、厳しいご意見を→お願いしますっっ(≧л≦)
Fタイムズのコラムにも書きましたが、
どんな結婚式になるかは
お2人のお人柄、生きてきた全てが出ます。
A柳さん!
あなた方は→最高(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...