2008-12-23

お歳暮持参で…

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨晩の事ではありますが、
お花屋のかっつぁんがお歳暮を届けてくださいました(^∀^)



一同:「でかぁぁぁ~い♪」

こちらの爛、
寒さに強いんだって!!

爛って寒さに弱いイメージがありますが、
最近では品種改良ってやつでしょうか。。。。

色々あるんだね~( ̄∩ ̄)

※かっつぁんの写真撮るの忘れてた(≧‥≦)

あっ!!
お知らせ♪お知らせ♪

本日より、YASUNAGAのHPにこのブログがリンクされました(^Д^)

されましたっていうより…
されちゃいましたって感じなんですけどね( ̄‥ ̄;)

これから…もっっと見られるかと思うと…
“私は大丈夫なのか??”…心配……
のような気がする( ̄‥ ̄)…

ま、変わんないでしょ( ̄з ̄)~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...