2008-12-21

さざえさ~ん♪さざえさ~ん♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

岐阜県の観光スポットをご紹介したいんですが…ちょっと待ってね(^∀^;)

本日、ハザマさんにて→メイクリハーサル♪
21年2月11日にご婚礼のS本様・K野様カップル☆

髪をセットしやすくする為に
ホットカーラーで→巻き巻き

その姿を見た新郎S本さんは
“サザエさんだぁぁぁ(≧▽≦)”

カメラを出さずにはいられない。。。

新婦K野さんも
“サザエさんて、斬新な髪型ですよね!”って…
(≧з≦)プププッ



←かつら合わせ
懐かしい~って思ってる奥様方も多いんではなかろうか。。。

一同:「やっぱ似合うねぇぇ♪うんうん(б▽б)」

新婦K野さん:「いやぁぁぁぁ(≧д≦)ウケるぅぅぅ」

ま、見慣れない髪型に
納得される方も
そう多くはありません。。。

だっって。。。。


かつら合わせって…

←こんな感じでするもんですから…
違和感たっっぷりですわな(`▽´)


けど、
超~似合ってましたよ♪


新婦K野さんのお姉様や、ご友人の方も♪ワクワク♪しながら参加(^▽^)

“あぁぁ!それかわいいぃぃ♪”
“あぁぁ!それもいいねぇぇ♪”
“そっちより…そ!こっち♪”

外野の正直な意見で決まるのが早い!!
ご友人の方達はまるで“親戚のおばちゃん”みたいになってた`,、('∀`) '`,、

そのご友人の方と新婦K野さんは。。。。
気になる物を持ってる!!

←黒電話の受話器

コレ、携帯のイヤホンのところに差して話すんだって!!

最初は“で、それど~するのよ!”ってな感じで
上から目線で“大人な意見”を言ってましたが・・・・

私も・・・欲しくなった( ̄∩ ̄;)

マジで…買おうかな( ̄~ ̄)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...