2008-12-19

突然の訪問☆

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

夕方。。。。。
♪チリリリ~ン♪
※一応ドアが開くイメージの音です( ̄з ̄;)


スタッフ一同:「あぁ(◎o◎)!!H田さ~ん♪」

今年の4月26日にホテルニューオータニ博多にて
ご結婚されたH田さん☆

私:「なんか・・・かっこ良くなってる!!!!!」

つい最近、23歳になったばっかりらしいが。。。

大会長が“更に渡辺謙に似てきたね~”って
(≧з≦)

仕事も順調で☆昇格☆されたって(≧∀≦)
すごぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!

それから、結婚式の話に華が咲き`,、('∀`) '`,、

奥様のS果さんは→しっかり者(^∀^)
それにお料理上手(☆▽☆)

何でも→パパパッて作っちゃうんだって♪

私:「幸せですね♪なかなかその若さでいないよ~!!」

幸せに慣れっこのH田さんは…“そうですかね。。。。”って( ̄‥ ̄;)

が、ちゃんと感謝はされてました(`∀´)
“感謝”は大事!( ̄0 ̄)…大事よ!!

で、クリスマスプレゼントの話に変更~♪~

H田ご夫妻には付き合ってる頃からプレゼントは→なし!!
“別に~”って感じらしい。。。。

なんか…カッコイイ( ̄‥ ̄;)

でもね、この結婚式のブログにも書いたけど、
ヘソクリ貯めて
新婦様にサプライズで☆指輪☆を購入

披露宴の中で
まるで
映画の様な。。。。。




そりゃ~泣くよねぇぇぇ~
(〒д〒)
嬉しいよねぇぇぇぇ~
(;∀;)
H田さん達のサプライズエンドロールをお客様にお見せするんですが。。。。
その日の事が昨日の事の様に思い出され。。。。。
泣きそうになる(;∩;)
だから…私は…お客様と…一緒には見ない( ̄∩ ̄;)
だって…泣いちゃうんだもん( ̄з ̄;)
H田さぁぁぁん(^Д^)
今度は奥様と遊びに来てくださいねぇぇぇ~♪
追伸
佐賀錦最高☆(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...