2008-12-06

忘れたんだよね~・・・・

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

ご遠方にいらっしゃるYASUNAGA卒業生のみなさ~ん!!
福岡→雪よぉぉぉ(≧л≦)/

昨晩も…かなぁぁぁり冷え込み…

そんな日に
ワンピースを着てたカワシマ~ン。

決心した( ̄∩ ̄)v
“ワンピースの下にスーツパンツを穿いて帰ろう!!”
・・・・・それだけでは・・・・・終らない・・・・・・

“着替えるのが面倒だから、シャツも着たままワンピース着て帰ろう!”

ど~せコートを着るから分からんやろ( ̄з ̄)
ま、誰にも会わないでしょうから。。。。。

まるで、中学時代の部活帰りのノリですよ( ̄^ ̄;)

お陰で風邪引く事もなく→出社♪

が・・・・・・気が付いた・・・・・・・

(スーツ)パンツ→忘れたっっ(◎д◎;)!!!!!!!!

はぁぁぁ(×。×)・・・・・・
クリーニング出してたのがあったから良かったぁぁぁ。。。。
危ないプランナーになるとこでした(^∀^;)

そんな事件があったものすっかり忘れ、
お客様→ご来店♪
去年の3月に国際結婚された
☆K子さ~ん☆
ご近所さんのK子さん(^∀^)

“久々ですね~”まるで合言葉のように。。。。

YASUNAGAに置いてある
アルバムサンプルの中に
ご自分達のアルバムを発見☆

2人→泣いたねぇぇ(;∀;)

K子さん:「泣きすぎたんで、やり直したいです(≧v≦)」
`,、('∀`) '`,、

K子さんは現在妊娠6ヶ月。
まだ性別ははっきりしてないみたいだけど、女の子の名前は決まってるって!!

古風な名前になるのかな。。。。楽しみ(^З‐)☆

ご主人のAロンさん、凄い事になってた(>△<)

教員試験に合格され、春からは中学校の教員なんだって!!!!
福岡での欧米人による教員(公務員)は初めてなんだって(☆▽☆)

すご~い(≧∀≦)すご~い(≧∀≦)♪

さすがです!!!!!!!!!!!!!



お土産までいただきました
(^Д^)

☆五島☆
福岡市中央区赤坂3丁目1-21
092-731-5100

ここの
“梅もなか”は→最高!!

何度かいただいたんですが。。。。
あんこの上品さ&練り具合が→最高(☆∀☆)

絶対にお薦めですから。。。。。

ありがとうございました~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...