2008-12-03

シーホークウェディング→手作りアクセサリー

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

1月29日 シーホーク


☆A柳ご夫妻☆
大会長によると
“超が付くくらい真面目で、とっても優秀なカップル”

優秀…
なかなかいらっしゃらないですわよ~

結婚式を終えた皆さん!!
自分の胸に手をあてて…思い出して~

果たして…自分達は優秀だったのか…どうなのか…( ̄з ̄)

真面目だったはずですが…
披露宴では今までに見れない
お2人の姿を見る事ができる。。。。

←ほろ酔い???
いや!
絶対に→ウーロン茶やね( ̄∩ ̄)



そうそう、
タイトルにもありましたが
“手作りアクセサリー”なんですが、実は新婦様がしていらっしゃるアクセサリー
全て→手作り!!!!!!!!!!!!

凄くないですか?!

大会長が
“プロ級に上手い!!!”
って大絶賛してました♪

オリジナルでご希望の方がいらっしゃったら
作ってくださるってよ~!!
※連絡ください

これは…作る価値あり(≧v≦)v


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...