2008-11-08

2008年11月3日シーホークウェディング~いつまでも心は少年なんだよ

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

遅くなりましたが…
11月3日 シーホークでの婚礼
☆Nご夫妻☆

何度か登場していただいております
ドクターNさん。
関西出身の新郎Tさんは…
パワフル&おもろい(^∀^)
新婦Kさんは…おしとやか☆


緊張気味の新婦Kさんとお父様

が、しか~し…
新郎Tさんは。。。
“やばいなぁ。。。メッチャワクワクしてきた!!”

遠足前の男の子みたいです(≧з≦)
※緊張なんて関係ない


どうやったら
あんなに緊張しないでいれるんだろうか…
真剣に考えちゃうよね( ̄∩ ̄;)


本日の挙式は
35階のSKYチャペル♪

ここのカーペットは
驚くほどフカフカなのだ!!
色もクリームベージュなので
やさしい気持ちになるでよ~☆





~挙式中~
美容師のN山先生&I坂先生が…
ぶりっ子してる。。。
N山先生は高所恐怖症らしく。。。
見れないらしい(×。×)


が、しかし…

美容師A木ちゃんも加わって…

“何見てるの??”





空高く飛ぶ→鳥です!
先生達は“鷹”と言ってましたが。。。。





ど~なんでしょうか( ̄∩ ̄)



さて、挙式中に→会場へ移動

大人な感じで
←RED

あ~…クリスマスやね~…






↓ウェルカムボード↓

実はコレ、新郎Tさんが手描きされたんです!!
デッサン→新郎Tさん
色づけ→新婦Kさん

上手い!!
似てるぅぅぅ~♪


ほらっ…ね?!

新郎Tさんがおっしゃるには
“自分の顔を描くとメッチャ男前に描いてしまうんですよ…あり得んくらいに”

一同→ヌハハハハハ(≧▽≦)

※色塗りは下手っぴらしく、新婦Kさんが担当なんだって♪




←ウェルカムスヌーピー

スヌラーの新婦Kさんなんですが。。。。
“僕の方がスヌラーですよ”って

※ちなみにこちら、全てお花でございます。




5階のティンガ・ティンガ入口横に
白いパーテーションがあるんですが。。。

何気なく裏を見てみると。。。。
色んな方のサインが書いてある(◎д◎)

野球選手なんかもあったけど、
一般人の方のもあった( ̄‥ ̄;)

関係ないんだろうか( ̄^ ̄)

はい!
少年ドクターTさんは
真面目にって事が難しいらしく。。。

食器洗剤をドリンク替わりに持って
(≧з≦)ププッ





そうそう!
ケーキ入刀の時なんですけど
ほとんどの方が写真撮りに→ダァァァって

テーブルにはほとんど人がいなかった(◎o◎)


今回、ドクターもたくさんご出席されてたんですが、
余興では…盛り上がりました♪
←左端の女医さんは…
♪エヴァンゲリオン♪に変装?!

で、フルート&電子ピアノで
アヴェ・マリア

登場された瞬間
“どんな病院やねんっ!”って新郎Tさんが突っ込んでた(≧v≦)

その他にも…
森進一の襟裳岬には→大爆笑(≧▽≦)
それからそれから、新郎Tさんが結成されるバンド→にとうしん
今回、福岡では初LIVE♪


これとは別に、新婦様へのLOVE SONGもあったんですが…
これがまた→超~(歌詞が)面白い(>з<)


会場内からも→ `,、('∀`) '`,、


て・天才だぁぁぁぁぁ(;∀;)

普段は悲しいテレビを観ても泣かない新婦Kさん。
逆に笑ったら涙流しちゃう新婦Kさん。

が、やはり新婦様のご両親へ宛てた手紙では→泣いちゃった(;‐;)
あれは泣いちゃうよねぇぇぇぇ(〒д〒)




ハロウィンが終ると一気に
クリスマス

天神のデパートもですが、
こちらもキレイに飾ってあって→ワクワクする♪

あの雰囲気が好きなんだなぁ~。。。





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...