2008-11-11

Happy Brithday→パピィ~♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

11月11日→父上の誕生日♪
本日で☆還暦☆

還暦=赤いちゃんちゃんこ
そんなの→あげたくなぁぁぁい(≧л≦)/

で、何をプレゼントするか…
女性にプレゼントするのは意外に簡単ですが、男性にってなると…
う~ん…( ̄∩ ̄)…考えるよね…

父上は若くもないのに“肉”が大好きなんです。
肉=赤い=還暦
そんな無理矢理なつながりを思いついた私は
最高級の肉をプレゼントしようかとも考えた( ̄~ ̄)
が…それもど~かと思い直して…

う~ん…( ̄∩ ̄;)…

私の父上は、意外にセレクトショップなんかで洋服を買ってきたりするんで
(私的には→ビックリするんですが…)
こ~なったら昔バイトしてたMagic-UとHANGER MARKETで
好きなものを選んでもらおう!!と決定☆

即効→請求は私にしてください!!
って奥さんに電話した(×。×)v

それだけでも良かったんでしょうが…なんか…物足りないなぁぁと思い…
またもや→ひらめいた(◎o◎)!

♪お花を贈ろう♪
早速→ダブさんにTEL
“普通の花では面白くないので、フォークリフト&犬を!!”


何でフォークリフト&犬なのか…


実家が材木屋なもんですから
フォークリフトで丸太やら角材やらを
運んでたりしてまして。。。。




“コレなら笑えるはず(≧з≦)”
ただそれだけの理由です!

`,、('∀`) '`,、

で、犬なんですが…
事務所(材木屋)には番犬がたくさんいるんですが、
その中の長老→シロって犬がね、

父上が運転するリフトにずっと座ってるんですよ!

何時間も…ずっと…

それを思い出したって事です(^∀^)

丸太も乗せてもらって…


それだけでは…
赤い花も加えて“還暦”っぽく(☆▽☆)

父上は
かなり嬉しかったらしく…
ニヤニヤしながら
お客様に見せびらかしておったそうじゃ
(※日本昔話し風)

病気しないで楽しい1年を過ごしてね(^▽^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...