2008-11-09

友人の結婚式に出席♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日、11月8日 ホテル VERDEにて結婚式がありまして。。。

☆原田君&アッキー☆
2人とも後輩にあたりまして。。。

昔、OLしながら土日祝日にアパレルのバイトを7年程しておりました…
“ Magic-U”というお店なんですけど、
原田君は支店の“HANGER MARKET”にいたんですが、結構交流もありますし、接点はたくさんありますの。

で、2年くらい付き合ってたみたいなんですが…みたい…
そう!知らなかったの!!みんな!!
極秘交際してたみたいで(≧∀≦)

連絡もらった時は→うそぉぉぉ(◎o◎)!!!

大興奮しましたわよ~
けど、嬉しいではないですか(^∀^)

だってこのお店でお客様と結婚した子は結構多いんですが、
店員同士って、社長と奥さん依頼だもんね(☆∀☆)

柳川に帰ったら基本的にはお店に顔をだしてみんなの顔を見に行くんですが、
あれから結構な年月が経ってるから
それぞれの道を歩み、顔ぶれも変わってるから
昔のメンバーが勢ぞろいっていうのが全くなく。。。

それが今回の結婚式で→全員集合(^Д^)/


まずは新郎新婦に
☆おめでとう~☆
って。。。。
後ろ向いたら高砂席!!
“主賓席かい( ̄‥ ̄;)”

話したり、写真撮ったり、後ろ向いたり…
多忙でございます(≧v≦)

約150名の結婚式だったんですが、原田君のご友人の方々の余興では…
笑わせていただきました。
“幸せすぎて…痛みを感じな~い!”とか言って…竹刀登場?!
※原田君は剣道部だったみたい




( ̄‥ ̄;)…
い・痛かったと…思うよ…

←必死に痛みを我慢してた

(^∀^;)




ではでは…ここいらで懐かしのメンバーを紹介しますかね♪

Magic-U、HANGAER MARKETの代表取締役社長
たっちゃん

社長を“たっちゃん”とは呼びませんが…すんません(≧‥≦)

社長はね~、写真嫌いなんですよ。。。

だから旅行なんか行っても
なかなか撮れない。。。

披露宴中でもスタッフが
色んな手を使って写真撮ってたのを
奥さんと一緒に笑ってた(≧∀≦)

けど…社長~!!
その手の向け方は…盆踊りみたいですよ!



(左)まりちゃん&(右)奥さん

奥さんにはね~、色々お世話になったんですよ~。。。
なかなか会えないからお話ができないけど、お店に行った時は奥さんとずっっと喋ってんの(^∀^;)
今度、ランチ行きましょうね~♪

まりちゃん…
デンジャラスなんです( ̄‥ ̄;)…マジで…
けど、ここ何年かで随分成長してて…私は→嬉しい!!
パワーがあって→元気もらってるんです

池田さん

この人はスタッフではないんだけど、元スタッフだったキャサリンの旦那様。

そう。店員だったキャサリンとお客様の池田さん。
キャサリンは148センチ
池田さんは…190センチ

あの時の結婚式では写真のアングルが難しかったぁぁぁ~


どんだけ大きいかって~と…

ジャァ~ン☆
とも子は153センチくらいだけど。。。。
どこにいても→目立つ!!

その前に…
とも子はね、天然きゃらで→CUTE☆
妹みたいな感じなんですけど、東京から帰ってきて
来年9月にサムと結婚するだよ(☆▽☆)

こいつ…一緒にいると…なぜか→笑ってしまう(≧з≦)

またまた池田さんに戻るけど、
この方も→天然なんです(^∀^;)

隣の席なのに…“俺もここにいる!”とか言い出して。。。
高砂ステージに座りだしたりするし…( ̄д ̄;)

そうかと思いきや、会場スタッフに“ここにイスを置いてください”とか…

私ととも子の間にちゃっかり座って飲んでました( ̄∩ ̄;)



ヒロリン

私の2つ上なんで→年配です( ̄^ ̄)

以前泊まりに来たときは、腰を痛めてて
バ~サンみたいに…すごかった

今回は大丈夫だったけど、
結構体力ないからねぇぇ…

もう…お歳ですからね(≧з≦)

山ちゃん
こいつもまたまた→天然(×。×)
必ずって言うくらい“変顔”になるんです!

アルコールが入ると…真っ赤っかになるし…
相変わらずやね~って言ってやった(>з<)

変態過ぎて…イマイチ行動が読めない…

かっちゃん

超~CUTE☆
メッッッチャ面白くてパワーが溢れだしてる♪
茶碗蒸しの銀杏が…飛んでったのには→ビックリした(◎o◎)
来年あたり結婚かもって♪
おめでとぉぉ~(^Д^)
はい!着物美人4人娘(?)
久々に着物を着ましたが。。。
4人…何色を着ていくかなんて
話してなかったけど。。。
やっぱ、着物は艶やかですな♪
近頃は気候がいいから着物でも着てどっか行きたくなった。。。
そうそう!ホテル VERDEの披露宴に出席された方にはプレゼントがあります。
♪グリーンランド遊園地入場券♪
※1名様分ですけどね
21年5月8日まで期限がある~♪
さすがに1人では…ね( ̄‥ ̄)
誰か一緒に行くべ~!!!
※左端の黒いのは深紅バラです。
変態山ちゃんからいただきました…やっぱり…分からん( ̄∩ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...