2008-11-27

11月22日ヌーベル文雅ウェディング

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
……何か…忙しい(×。×)
さ~て、気合いで書きます!!
11月22日…もう一つの結婚式♪
☆T田ご夫妻☆

場所は→ヌーベル文雅

創作フランス料理のレストラン♪~
個人的にも大好きなところなんですが。。。。
今回の人数は→82名

MAXです(≧ゝ≦)
エルメスの飾り皿も“足りないかも”って焦るくらい。。。
ま、冗談ですけどね(‐з‐)

T田ご夫妻は大阪&岡山の遠距離カップル
(前半戦のF庄ご夫妻もでしたね?!)
実は、ご紹介なんです。
←N子さん
去年12月にYASUNAGAでご結婚されました
N子さんからのご紹介だったんです(;∀;)
※担当は私→カワシマ~ン(^∀^)v
N子さんの結婚式にも今回の新婦Y子さんはご出席されてまして。。。
私…覚えてたんです( ̄^ ̄)v
す・すごいでしょ?!

初めてお電話にて…(緊張気味で)
しか~し!!
緊張して→損した( ̄‥ ̄;)
って言うか…面白い!!
Y子さんの笑い声で
つられて笑っちゃうの(≧∀≦)

いや~、Y子さんには数多くの電話に関する
エピソードがありまして。。。



♪ピロピロピロ~♪※微妙~ですが着信音です
私:「こんにちわ~」
Y子さん:「あのね~、○○が○○で○○になったっちゃけど、これは~。。。あっ!Y子です」

私:「( ̄‥ ̄;)…分かってます…」

Y子さん:「あはははは(≧▽≦)だよね~」

と、こんな感じ( ̄‥ ̄)
あ~楽しい~♪

そんなお茶目な新婦Y子さんのダ~リンは…
←H雄さんも…
こんな感じ( ̄‥ ̄;)

実は、披露宴(最初の)入場前の出来事なんですが。。。
ポケットから“フリスク”を→パクッ
それを見た新婦Y子さんも→パクッ

で、横にいたヌーベルのN川さんも→パクッ

…( ̄‥ ̄)…
あ~た達…

見えないからって…

自由やね…

って言うか→もう入場よ!!!

口に“フリスク”を入れて
爽やかに入場してた(≧~≦)

←これは電報
かなぁぁぁりの数でして、“どんだけあるか並べよう!”ってなって…
MCすみちゃんに数えてもらったら…

なんと→22枚!!

22日に22枚の電報だぁぁぁ(◎д◎)


すごい偶然だね~(☆▽☆)

常に変顔なY子さん。。。

カメラマン☆か~くんも
見てないで→撮って!!

ちゃんとしてくんさい(>з<)


そうそう!
今回は、ヌーベルのN川さんに☆サプライズ☆をしちゃいました!!

一番最後にサプライズインタビュー!!!
知らないのは→N川さんだけ( ̄з ̄)


←名前を呼ばれた瞬間のベストショット☆

ちょっっと…赤くなってる
(≧з≦)プッッッ

で、こんな感じ↓↓
N川さん!
全然ダメダメやね
(`ш´)
いつもの“アホ”は何処へやら~

ちゃんと喋らんか~い
`,、('∀`) '`,、










この会場はね~、スタッフは→辛いっっ!!!
何でかって~と、
オープンキッチンから
プ~ンって…美味しそうな香りが出まくり!
しかも
席が近いから…
MCすみちゃん&か~くん&カワシマ~ンは…

“辛いねぇぇぇ(;~;)”って…

はぁぁぁぁぁぁ…

でも、コレ貰ったも~ん♪

六花亭のチョコ☆
超大好き!!!
コレについても
メッチャ面白いエピソードがあるんですが。。。
タダでは教えれんね
※お腹を抱えて笑ったね`,、('∀`) '`,、
福岡タワーもクリスマスのイルミネーション☆
車で来てたカメラマン☆か~くんに送ってもらう事に!!
美味しい香りを思い出しながら
ローソンで買ったピザまんを食べながら。。。。
これが→現実( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...