2008-11-23

11月22日ホテルニューオータニ博多ウェディング

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
はぁぁぁぁ~3連休~♪~…そんな呑気な事言ってらんない( ̄‥ ̄;)
さてさてさて。。。。
本日のカップルは

☆F庄ご夫妻☆
初ご来店は…はっきり覚えております!!
4月29日夕方突然の→ご来店

“すみませ~ん…”の声が…
そこには長身のオシャレなカップルが☆
記憶に新しい
( ̄∩ ̄)

そだそだ!この日(29日)はスカパラのコンサートに行く予定にしてたんですが、
ど~考えても無理だなぁぁ…って思って。。。。
当日キャンセルしたって事もあって。。。
印象深いカップルだったんです(^∀^)
あっ!F庄さんのせいとかじゃ~なかですよ(≧д≦)

お付き合いされて約6年♪
お仕事の関係上
ご来店された翌月には東京。
お2人共東京に旅立って行かれちゃう。。。
遠方→お任せください
(^∀^)

11月22日には別のお客様の担当でしたので大会長に委託。
うぅぅ~
(〒д〒)
お2人共→超~忙しいから大変だったみたい

8月に帰省された時は
久々に会える~と思って
リハメに張り切って→GO!!

が…新婦K美さんだけ??
東京から車での帰省
( ̄‥ ̄;)
そりゃ~…疲れる…さ…
K美さんは“二度と…やだ!”って決心されたそうじゃ
ま~ま~ま~ま…
前日の打ち合わせにも大会長にくっついてって…
今度こそはお2人に会える~って思ってたら。。。
K美さんは美容室→サイズ合わせ→ネイルと大忙し!!
結局新郎Yさんとの…
“いつになったら~会えるぅぅ~♪”って感じ(^∀^;)
Yさんも散髪やらで忙しいみたい。
←何でこんなポーズなんだ( ̄‥ ̄;)
身長高いからね~。。。
気を使っていただいての
このポーズ!!!
S野先生~
笑いを堪えてる顔してるよぉぉぉ(≧з≦)
そ~言えば、
新郎Yさんが初ご来店された時に
私:「坂口憲二に似てますよね?!」
…って…思いません???
けど、小泉孝太郎にも似てる!!!!
この写真データーは全てカメラマンに急いで送ってもらったんです!
※姫野さ~ん!あんがとぉぉ~(〒д〒)
別の会場で結婚式の為、朝ご挨拶だけして。。。
私:「K美さんのネイル見せてぇぇ~♪」
K美さん:「シンプルにフレンチネイルですよ!サロンの方が、川島さんはど~したのか花嫁ネイルになってますよっておっしゃってましたよ」
私:「…(^∀^;)ははは…ですよね~↑↑」

結婚式は約100名と大人数で、
盛り上げ上手な方もたくさんいらっしゃってて。。。
ご両家の人柄でしょうか。。。
披露宴会場内にいらっしゃる方々の表情や
笑顔がすっっっごく温かく
メッッッチャステキな結婚式だったよ~♪って
大会長の感想でした☆
まだまだ東京での生活になるんでしょうが、
東京にも温かい心を持ったご夫婦が
いらっしゃる事に…
私カワシマ~ンは→嬉しいっっ(≧v≦)
お幸せにぃぃぃ~☆
追伸
新郎Yさ~ん!東京でも(わざと)博多弁使ってきんしゃ~い(^Д^)



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...