2008-11-06

11月も→婚礼ラッシュッッッ↑↑

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

栗の皮洗いをしたが為に…就寝時間は…3時半( ̄‥ ̄;)

次の日(?)は…6時半起床!!
さ~て、気合入れて頑張るぞい↑↑↑
11月2日  ホテルニューオータニ博多
☆I藤ご夫妻☆

今年の1月12日に初ご来店♪
新婦様は小っちゃくて→CUTE(^З‐)☆

新郎様は…かな~り落ち着いてて…眠そう…
いつも…眠そうっていうか、疲れてる!
初ご来店時に、お客様のビデオをご覧いただいて…
新婦様が→泣いてるぅぅ(〒д〒)
かわいいぃぃぃぃ~(≧∀≦)


結婚式当日…
何~にもする事のない新郎T士さんは…

緊張してる雰囲気でもなく…
“打ち合せに来ましたぁ~”ってな雰囲気。。。

余裕やな~( ̄∩ ̄)

ご両親様が緊張されてました(^∀^;)

さてさて準備♪準備♪

~スタイリッシュモダン~
オシャレな…この色使いが→好~き~♪





リングピロー

実は、新婦M美さんの妹さんの手作り!

皆で“売り物みたいだよね~”って…
上手すぎる( ̄‥ ̄)v

※新婦様のご姉弟…メッチャそっくりやった!!
あっ!新郎様のお姉様もね!!




新婦M美さんは…
細~い(≧о≦)

準備期間中、体調を崩されて
痩せられた時は…
ホントに心配したでよ~

ホントにね~、かわいいのよ!
その“かわいい!”の思いを新郎T士さんに伝えてたら

新郎T士さん:「そうでしょ~?!かわいいでしょ~!!」

司会のY本さん&私:「なかなか自分の口からは言えんよ!すごいね~!幸せだね~♪」

新婦M美さん:「キャッ(≧v≦)恥ずかしいっっ」

も~…かわいいいいいいいいいv(≧л≦)v


お2人は同じ職場でしたので、半数以上が会社関係

おなじみの顔ぶれだからなのか…
入場前から…新郎T士さんは…
ニヤニヤしとる(^∀^)
私:「緊張してないですね~」
新郎T士さん:「もうね~、おかしくって…我慢できん!」
披露宴中、終始→ニヤニヤしとりました(≧з≦)
披露宴も無事おひらきになって…
新婦M美さんが見てる物は…
婚姻届♪
私:「今日入籍されるんでしたね!?」
M美さん:「そうなんですけど…書類が足りなくて出来ませんでした」
ありゃりゃ(×。×)
皆さんも、お気をつけあそばせ~☆
今回、新郎新婦様がお仕事で忙しい中
手作りでビデオを作成されました☆
~オープニング&プロフィール&エンドロール~
で、観てたんですが…ビッッックリした~(◎д◎)

エンドロールに…
出演してたぁぁぁぁぁ( ̄д ̄;)

“お世話になりました”って…

しかも担当のA月さんまで…
※名前がバレバレですが…(汗)
これだけではなかった。。。。
“いつの間に撮ったんだろう…??”
赤いコートを持ってるから…
会場見学の時???
うっそ~…違うでしょ…
新婦M美さんに確認したら…
会場見学の時に何気なく撮ったんだって!!
って言うか…A月さん…
メッッッチャ笑顔やし( ̄‥ ̄;)…
しかし、これこそ→サプライズやね~…
すっごく嬉しかったです(;∀;)
その結婚式の後、別のお客様の会場見学などで→バタバタバタ
20:30過ぎ…有から電話
有:「川島さん…何時に帰ってきますか???」
私:「今、バス待ち。。。なんで??」
有:「帰ってきたら…鍵が閉めてあって…入れないんですよ…」
有も別のホテルで結婚式をしてまして。。。。
大会長が鍵閉めて会場見学に行っちゃったもんですから…

帰ったら…
疲れ果てた2人は…
私:「あ~た達。。。何やってんの(≧з≦)」
一日中立ちっ放しのこの仕事。
鍵が閉まってたら…癒される場所は…そこしかなかったんでしょ~ね。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...