2008-10-24

焦ってます!!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

雨も上がり、寒くなったねぇぇ…

昨日、衣裳合わせに行ったんですが
早~く着いたんで、スーパーで買い物をしてましたの♪

お目当ては→栗(≧з≦)
が…しかし…グルグル回っても…
どこにも栗が→ないっっ(〒д〒)
なんでよぉぉぉぉぉ (≧л≦)
で、マリーローラさんに行ったら
チッチャイ栗が飾ってあって…
ますます→栗~(≧‥≦)
にしてつストアにも行ったけど…
売ってなかった(〒д〒)
ねぇねぇ…どっか…売ってるとこ知らない??
私の秋が…終っちゃうよぉぉ(;з;)
そんな感じで…一日も終わり…
深夜1時45分→事件は起きた
“火事です!火事です!この近くで火事が発生しました。安全な場所に避難してください!”
大声で…インターホンからアナウンスが流れ…
“はぁぁ…久し振りやね…ど~しよっかな…”
こんな時間にって思いながら…5分以上経ってから外へ出ると…
ご近所さん→集合
“リカゴン!遅っ!”
1階下に住んでる友人のあっこに突っ込まれ…
消防車も出動されてましたが…
ホースも出してない感じ。。。。
ボヤだったんでしょうか。。。。
ご近所さん&あっこ&私→って言うか、“この近くで”って…かなりアバウトじゃない!?”
みんなで→半ギレ(@`д´@)!
困ったもんだ( ̄~ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...