2008-10-22

10月19日アークホテル博多ロイヤルウェディング→午前の結婚式♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。


本日も→晴天(^З‐)☆ 

 ☆N田ご夫妻☆

お2人の初ご来店は…

2007年8月27日…

早くから動かれる方は2年前からとかもあるんです!


お2人の担当は大会長だったんですが、

別の会場でも結婚式を担当してましたので
当日は私が→担当(^▽^)


新婦様がお支度中に暇~な新郎様(^∀^;)
その間に色々→TALKING♪


緊張してる(≧v≦)


お花は2パターンで用意♪

カクテルドレスに合わせて
カッコイイ感じで☆


やっぱ…紫とか入れると…
いいね( ̄~ ̄)…うん…


披露宴でも盛り上がったよ~♪
77歳になるお祖母ちゃんにお二人から
喜寿のお祝いのプレゼント(紫ベスト)☆

還暦→赤
喜寿→紫

偶然にもお祖母ちゃんは紫のワンピースだったんです!!
皆様の前で着せてあげて…
お祖母ちゃん…嬉しそう!!
っていうか…私…泣きそう(〒д〒)


実はお2人…
交際10年なんだって(≧о≦)
知り合った頃、新婦様は→高校生
新郎様:「かわいかっったっすよ~」

何度も何度も…思い出しながら…
おっしゃってました(≧∀≦)

それでね、今年丸10年の付き合った記念日
2008年10月6日に→入籍♪
この日、ホテルに宿泊されるって事だったんで
新郎様がチェックインしてこられ…戻ってきたら…
偶然が起きました!!!
宿泊部屋の番号が→1006
偶然にも程がある…3人で鳥肌立ててました(^Д^)v
こんな事って…滅多にないべ( ̄∩ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...