2008-10-15

ホテルニューオータニ博多ウェディング→3連休の結婚式

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨晩、大会長と残業…記録更新しちゃいました( ̄∩ ̄;)
只今、休日出勤しておりますが…一向に進まず…

本当ならば…休日前に“栗”を剥こうと決めてたのに…
残念です(×。×)

それよりも…頭痛&眠気に負けぬよう→ファイト!!

☆F田ご夫妻☆


10月13日(祝月)
ホテル ニューオータニ博多にてご結婚式をされました♪

実は、私が通ってる美容室☆Shampoo Boy☆(床屋でなくてごめんね)
の方からのご紹介だったんです。

新婦様とその美容師(SHOUJI)さんが親戚だったんですが。。。
衣裳合わせに毎回佐世保から来ていただいて。。。

メチャメチャ天然の新婦Aさん

メチャクチャシャイな新郎M洋さん
お2人のやり取りが
かわいくて…かわいくて
大~好き(≧з≦)

新婦Aさんは衣裳合わせの前日は
毎回→緊張~!!

よって→睡眠不足(×。×)

“本番前は…大変やね…”
みんな覚悟を決めて。。。。。

が、事件は起きた!!

結婚式前日、お2人のお子様みぃちゃんが。。。
高熱で救急車で運ばれたらしく…

大騒動になってたみたい(゜д゜` )

結局寝れずに…

朝も、みいちゃんはぐったりしてたから“大丈夫かな…”って。。心配

実は次の日(14日)はみいちゃん2歳のB.Dだから
サプライズがあったんですが。。。。できるかな。。。。
無事、体調を戻しつつあったみいちゃんも挙式に参列。

ヘッドチェンジの為、着付室に戻ったお2人。

様子を伺いに行くと。。。。

←メッチャ必死に謝辞を書いてる新郎M洋さん
発見(◎д◎)

写真を撮られれてる事すら気が付いてない
( ̄‥ ̄;)

が・がんばれ( ̄д ̄;)/



さ、始まるよ♪
美容師のY部先生が→バァァァッてチェンジ!


色んな角度から手が
出てくる→出てくる
(≧з≦)

千手観音様の逆バージョンみたい




みいちゃんもご機嫌が良くなり
安心♪安心♪

ステキなウェディングドレスに映える
ステキなブーケ

(写真では色味が赤いですが実物はダークな感じです)

“ステキなブーケね~”って

どっからでも聞こえてきてました☆

みいちゃんもママと一緒に全てお着替えしたもんね~♪








さてさてさて、
カクテルドレスにチェンジされた新婦Aさん。

黒のドレスではないんだなぁぁ( ̄з ̄)
黒い布で隠してるんですが。。。。
何故か?って~と、
ステージ上で新婦様のヘアーをSHOUJIさんにSHOWみたいにチェンジしてもらうんです!!!!!!
しかも、SHOUJIさんの息子さんが
バイオリンの生演奏をしながらの→チェンジ☆
ステキな親子だ(☆∀☆)

曲は☆アヴェ マリア☆

20秒じゃ…このカッコ良さは伝えれん(≧~≦)
パリコレなんかも行ったり、
おフランスの美容室に何ヶ月も仕事で行ったり。。。
憧れる人も多いはずだ~ね( ̄~ ̄)うんうん
衣裳のM尾さんも張り切ってデモストレーションを見に
会場に入ってきて→感動(≧v≦)
F田ご夫妻!!
福岡に引越ししたら
絶対に遊びに来てね~(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...