2008-09-28

アクロスへ行く♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
急に寒くなって、心穏やかになりました→カワシマ~ン☆
本日は朝一から衣裳合わせ
☆桂由美フランチャイズ アクロス店☆
来年の2月11日に結婚式を控えていらっしゃる
S本様・K野様カップル
アクロスの2階にあります
衣裳のハザマ
女性の憧れ☆桂由美☆がた~ぷりぷり♪


日曜日という事もあって
かな~り混雑(≧∀≦)
“全国…どんだけカップルがいるんだろ~か”
深~く考えてみた( ̄∩ ̄)
ま、そんな事考えても
あんまり意味がないな~って事で。。。。
こちらは新作のドレス
胸元はエンパイヤで切り替え
そんでもってバルーンにもなってる♪
←担当のM宅さんが一生懸命膨らましております

コレを見て・・・・・
SEX AND THE CITYで
キャリーが着たヴィヴィアンの
ウェディングドレスのデザインに
似てるぅぅ(☆▽☆)


♪かわいい♪かわいい♪



後ろも長いし
シルク素材やし

一同:「コレッッ!!」
ですよね~(^Д^)!

周りにいらっしゃったスタッフの方も
“すごくお似合いでしたね~”って、こっそり私に言いに来られたくらい。。。

今からヘアーとかブーケとか考えると→ゾクゾクするぜい↑↑


さて、次は
和装の衣裳合わせ

簡単に雰囲気を見ていただく為に
準備されてます。

“懐かしいぃぃ~”って思ってるカップルも多いでしょうが、
この格好を記念にって撮影される方も多いんだよね~☆





で、足元をよ~く見ると。。。。
おっっ(◎o◎)
これはまた・・・・
斬新な足袋やね~( ̄0 ̄)
しかし・・・
この足袋は・・・必要なのかしら??

で、“はいポーズ☆”
着付もこんだけ簡単やったら
メッチャ楽チンなんでしょうけど。。。。
こちらは新郎S本さん
今日は
張り切って→オレンジTシャツ
秋なのに…パッションっすね~(^∀^;)
タキシードの白シャツからも
このオレンジTシャツが透けて見えるし
紋付袴でも…この通り( ̄д ̄;)
笑いが止まらない→女子3人(≧з≦)
新郎S本さん:「オレ失敗したぁぁぁ。。。」
そう嘆きながら→さよ~なら~(^∀^)/
それから不動産屋さんに行かれたお二人なんですが。。。。
写メが送られてきまして更に→(>з<)ププッッ
オレンジの椅子にオレンジのペンを持った(持たされた?)オレンジのTシャツを着た男子→S本さん
まんざらでもなさそうな笑顔やし( ̄‥ ̄;)・・・
唐津出身のS本さん、唐津くんちに出動されるみたいですが。。。。。
オレTはやめてね,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...