2008-09-01

結婚1周年

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

早いね~…9月だよ(×。×)
9月といえば♪私の誕生月♪

ま、そんなのはど~でもいいんですけでね( ̄з ̄)~♪

9月といえば→秋
秋といえば→栗
栗といえば→渋皮煮

いよいよ渋皮煮の準備態勢を整える時が近づいてまいりました!!
衣裳合わせ時、最近スーパーに寄って
栗が売ってるかどうかの確認をしております(≧v≦)

が、まだ売ってない( ̄∩ ̄)

大会長にその事を言ったら・・・・・睨まれた!!

ふんっっ( ̄^ ̄)

さ~て
美味しそうな
桃と梨ですが。。。。
いただきました~(^Д^)v







☆O石ご夫妻☆

9月1日。。。
丁度1年前に結婚式をされたんです!

あの時、奥様のお腹の中にいたBABYが
←ジャァァァァ~ン☆
陽彩(ひいろ)ちゃん

も~ね~、色が白々でテュルテュルで
かわいぃぃぃ~☆

途中からめっっちゃ機嫌がよくなって→キャッキャッ
パパ&ママもビックリするぐらい(≧▽≦)

奥様:「川島さんも早く産んでください!!」

私:「( ̄‥ ̄;)・・・・・・・・・・・」

ま…ねっ(^∀^;)

果物にはうるさいお二人が選んでくれた果物を冷やしていただきます!!

あっ!
O石ファミリーのプリクラをYASUNAGAのどこかに貼ってますので
どこにあるか。。。。

探してね~(^з^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...