2008-09-16

ホテルニューオータニ博多ウェディング→9月14日もう1件の結婚式

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

ホテルニューオータニ博多
13:00
☆B場ご夫妻☆
楽しいカップル…
その言葉がピッッタリなカップル♪

大学時代からのお付き合いでの結婚
長~い年月を感じさせないHAPPYカップル

今回、お2人は“楽しい”をテーマに準備。
オープニング・プロフィール・サプライズエンドロール

上映にもこだわりました!

オープニングムービーなんかは…
 “ 24”

ジャックバウアーが…
その後の入場の仕方も…
それは→後程(≧v≦)

こちらのカップルも→人前式
結婚証明書ってのがあって、新郎新婦様以外に立会人の方にもサインをいただくんですが。。。
“本番では緊張するからリハで書きます”
そこまではよかったんですが。。。。。

立会人の方のサインが2名分ありまして、

今回は(立会人)1名!

新郎Sさん:「川島さん、サインしてください」

私:「えぇっ?!いや~…それは~…( ̄д ̄;)」

新婦E里さん:「書いて!書いて!!」

新郎Sさん:「この…司式者って…(MC)Y本さんも書いて!」

(MC)Y本さんと私は…

初めての経験でして…慌てちゃいましたがな(×。×)

※新婦E里さんの横からお父様が楽しそうに覗き込んでいらっしゃいました♪

そんで→お待たせいたしました!!

噂の入場シーン。。。

人前式後、一旦退場→オープニングムービー上映

5…4…3…2…1…START

こんな…ダンスでの入場は…

初めてでして。。。。

ホテルスタッフも→ビックリ(◎д◎)!!

他にも“指輪披露”でも→大爆笑

あぁぁぁ…

ビデオの仕上がりが楽しみですな~(≧з≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...