2008-08-04

殺人未遂?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
かわいいでしょ~?!
6月22日に産まれたばかりの女の子☆

名前は⇒侑利ちゃん
ミルクも上手に飲んで…
癒されるぅぅぅ~(^з^)


もうお腹いっぱいになったのか、目がトロ~ンてなって…
それを大会長が無理矢理ミルクを横に置いて⇒カシャ☆
全く…迷惑な人ですよ( ̄‥ ̄;)
それだけでは終りません!
名前を知らなくて大会長に聞いたんですけど…
私:「かわいいですね~☆名前は何て付けられたんですか??」
大会長:「かわいいよぉぉ~♪名前はね~、“ゆりちゃん”って言って、ニンベンの横にアリって書いて“侑”と、利益の“利”なんだって」
私:「( ̄‥ ̄;)…利益の“利”ではなく…利口の“利”とか言えばいいのに…」
大会長:「あははっ(≧▽≦)!そうね!利息の“利”でもいいよ!!」
私:「( ̄∩ ̄;)なんて人だ…」
やっぱり→ヒ・ト・デ・ナ・シ!!

お昼…
どこからか…臭いニオイがした(≧ゝ≦)
振り向くと…有がランチしてる!!
私の嫌いな→サラスパ食べてる
(≧‥≦)
サラスパが嫌いって言うより、ツナのニオイというか…油がベチャベチャな感じが→絶対に許せん!!!
“なんでこんなん食べるとぉぉぉ(≧л≦)!!”
サラスパって…どこの国が考えたん??日本かな…( ̄~ ̄)

で、夕方…
カメラマン☆カ~くんがやって来た♪
カ~:「川島さん!はいっ!!」
手に持ってるサツマイモをくれた。。。。
横から大会長が取り上げ→いただきま~す(^Д^)
負けじと私も→いただきますっっ(^▽^)


私:「うぅっっっ…喉に…詰まる(≧о≦)」
カ~:「ふふふっ…僕の狙い通りですね…」
あいつ…
私を…殺す気だ(>∞<)!
タイ人みたいに真っ黒黒で笑うと歯だけが白くなってるカ~くん
よくも…よくも…そんな事をしてくれたな…
ぐっすり眠れんよ~にしてやるぅぅぅ(`ш´)

追伸
本日、またまたYASUNAGAを大模様替えをして疲れました。。。。
毎度毎度の事ですが…
楽しいぃぃぃ~(^Д^)v
見に来てくださいね(^З‐)☆






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...