2008-07-28

PRONTOでの出会い

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
本日の出来事
朝から“??何か…気分が…悪いな”
軽~い車酔いみたいな感じ?!
けど、お弁当作ってバタバタ出勤♪
“はぁ~気分悪いかも~♪”とごまかしつつ。。。
10時25分→会社着
私:「おはよ~ございます(^Д^)」
大会長:「?あれ?11時からシーホークやなかった??」
私:「・・・・・(◎д◎;)!!!!」
あたいは…もの凄い勢いで…着替えた…
10時30分→会社出発!!!
“バスでは間に合わん(≧‥≦)”⇒タクシー
出勤してからの仕事をタクシーの中でする事になってしまい
電話&メール
乗り物に弱い(かわい子ちゃんの)私は…
余計に→気分悪い(×。×)
約束の時間より15分早く到着~☆
( ̄з ̄)~♪~余裕~♪~
それからまたまたバタバタで帰社
13時からのリハメ準備&ランチ
※ランチ10分で終了
9月14日に結婚式されるB&Iさんカップル
お母様&お祖母ちゃま&お祖母ちゃまのご友人みんなで
ワイワイ&ガヤガヤ(?)の楽しい打ち合わせ。
ジョイナスのI上先生も→大爆笑(≧∀≦)
本番が楽しみやね(>з<)
次の打ち合わせまでに微妙~に時間が空いた
大会長より“帰ってこんでもええ( ̄д ̄)。時間潰してそのままGO!”
( ̄∩ ̄;)
電気ビルの1階にNEW OPENした
☆PRONTO☆
そこで時間潰す事にしたったい( ̄∩ ̄)
1人でカフェってると
品のいいおば様が隣に座る
しばらくすると(かわい子ちゃんの)私に
おば様:「お勤めはこの近くなの?」
から始まり→会話が弾む♪
しばらくすると
おば様:「あなた…食事はされたの?」
私:「はい。」
おば様:「あっ!美味しい~おにぎりを買ってきたから、あなたにあげるわ☆」
薬院にある
☆雲仙 きのこ屋本舗☆
これは…出汁が利いてて→美味しいっっ(☆▽☆)
松本幸四郎もお取寄せしてるらしい…
今度→買いに行こ~♪
おば様:「どんなお仕事されてらっしゃるの?」
って聞かれて、ブライダルプランナーだって事を言ったら
“まぁ~☆ステキなお仕事ね”って…
私も素直に→はい!
あぁぁ~私は幸せ~(^∀^)
大会長の命令に従って→よかったぁぁ(≧v≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...