2008-07-24

カワシマ~ン…魚に憧れる?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日…休日…
暑すぎて何もする気になれない私は…引きこもりコース

“そうだ!模様替えしよう!!”
大掃除開始(^Д^)/

大掃除の時にありがちな“思い出にふける時間”をしないように…
そう心に強く誓い→働き蜂

そうそう!エアコンもね☆

私の部屋には、厄介な物がある。
それは…着物タンス
これがかな~り場所を占領しておるのじゃ( ̄∩ ̄;)

これをど~にかしてやろうと思い“うんしょっうんしょっ”って…
メッッッチャ重~いっっ(≧‥≦)

頑張ったのに…な~んか…しっくりこない( ̄‥ ̄;)

しゃ~ないけん…“うんしょっうんしょっ”って…元の位置に…
それからタンスの上に“うんしょっ”って上り→エアコン掃除~♪

“やっぱ…エアコン掃除…楽しいぃぃ~♪”と思いながら終了(^∀^)

着物タンスから降りようと丸いイスに体重をかけた

その時…私は…宙を舞った( ̄^ ̄;)
そう…思いっきり→落ちた( ̄‥ ̄;)v

誰も…助けては…くれぬ…
私は…1人で…生きていく( ̄∩ ̄;)

この…厄介着物タンスめ(≧д≦)!!



ネイル変わったよ~ん♪
今回は、インコをイメージしてもらおうと思ってたんですが…
気分屋さんですから…

ウロコみたいでしょ?!
熱帯魚に憧れて( ̄з ̄)~♪~

夏やしね…

本日、お土産をいただきました。
で、写真撮ろうと思い開けたんですが
電話が鳴り…

“さ~て撮ろ~かね~”って見たら

(◎д◎)ぬぁぁぁぁぁ!!!!

1個食べてるしっっ

もうっっ!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...