2008-07-12

バンコク2日目(後半)

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

本日、ホテルニューオータニ博多にて→結婚式☆
が…私は…お留守番( ̄‥ ̄)

さてさてさて、毎日“なんでこんなに忙しいんかね~?!”って思いながら…
バンコクから帰国して早1週間!
ブログが…進んでない( ̄‥ ̄;)…が・頑張ります…

☆2日目後半☆
ホテルに到着後、コリエとシャトルバスに乗って→ショッピング♪

☆SIM PARAGON☆
写真では分かりにくいんですが、メッチャ→都会!!
若者&観光客で→ウジャウジャ

私&コリエ:「どこから行く??」
私:「あっっっ!!(◎д◎)…ハーゲンダッツ!!」

一息休憩~
店内は“バンコク”っぽくない( ̄‥ ̄)
←ロイヤル モンテカルロ
何故ゆえにそんな名前なん??
いくらだったか…忘れたわい( ̄з ̄)
アイスクリーム大好きなもんですから…
海外行っても、1人でも出て行き→アイスを食す!
これ→お決まりコース♪

☆マクドナルド☆
※食べてませんよ!!
タイのマックは全て→合掌してあります
メッッチャ人が多い中→カシャ☆
恥ずかしいぃぃぃ(≧∀≦)
これも
記念♪記念♪
※ここでは靴等を購入

3時間ちょいのショッピングを楽しんだ後は、タクシーでホテルへ戻り
夜のお出かけ準備♪
☆タイ古典舞踊☆
夕食をしながらの鑑賞♪
今回、たまたまバスで一緒だった“おっさん達”と仲良くなった私達。
相変わらずの突っ込みに、名古屋オヤジィ’Sもタジタジ

いろんなハプニングもありましたがビールをご馳走になりました(^Д^)

気が付いたら…空き瓶がゴロゴロしてましたがな。。。。

さ~て、は~じ~ま~る~よ~♪
独特の音色
舞台の袖で生演奏♪
ぬる~い感じの舞踊
独特の表情と動き
“なんでそんなに手が反るかな??”っていうくらいすごかった
真似してみたけど…無理やった(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...