2008-06-26

偶然だぁぁぁ…

  ど~よ!このてゅるてゅる&美しさ(☆▽☆)☆舟和のあんこ玉☆
東京からお越しのお客様にいただきました♪
開けた瞬間
ぅわぁぁぁぁぁ(◎д◎)
小豆・抹茶・いんげん・杏・苺・珈琲
まるでビリヤードの玉みたい…
昨晩“グータン”を見てたんですが…
※電話しながらだったのでほとんど見てないんですが(^∀^;)
あれって、それぞれに手土産を持ってくるんですけど
その手土産の中に…中に…
この☆あんこ玉☆があったんです(☆∀☆)
声には出しませんでしたが…
メッッチャ→(◎。◎)
機会があればどうぞ…

2 件のコメント:

Keep さんのコメント...

初めまして!

海外旅行と言うダグで検索したら発見しました。

舟和のあんこ玉美味しそうですね(>ω<)

自分、甘いものが大好きなので、とても食べてみたいです!

bridal-planner さんのコメント...

これはこれは→ようこそ♪
海外旅行で偶然(?!)…出会いって素晴らしい☆

このあんこ玉は、よ~く煉ってましたからまろやかでしたよ!
フィリーダイヤル
0120-278ー001
お取り寄せ♪お取り寄せ♪

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...