2008-05-13

5月10日アークホテル博多ロイヤルウェディング

雨でしたね…う~ん…よ~降った( ̄~ ̄)って~か、寒かったもん!!


☆S崎ご夫妻☆
すっっごくステキな渋~い声の新郎様
そんで、メッチャきゃしゃな新婦様
“芸能人ってこんな感じなんだろうね!”っていうくらい。。。


デェ~ンって構えた新郎様はそんな新婦様を全力で守ってます!って感じ☆



今回、S崎ご夫妻をご紹介していただいた
U宮ご婦人

3年前にルモンドで挙式されたんですが、こんなにキャワイイお子様が誕生し、
7月にはもう1人増えますって♪
先日、家も購入され幸せ道→まっしぐら(≧v≦)


来月には産休に入られるみたいなので、遊びに行かせていただきやす!!
(※U宮様の結婚式のMCはY本さん、本日もY本さん。私達は再会できたってわけですよ☆)




今回は、ブラックのクロスで雰囲気を→チェンジ!!!
キャンドルも→フローティング

花を見ながら“明日は母の日やねぇ”って思いながら。。。
※ちゃんと手配済でございますから!!


人前式

緊張されてる新婦様のお父様

“ドキドキするね~”って…
でも…嬉しそうっっ(≧з≦)

新郎様も緊張されてるかなぁ。。。。って見てみると


…カ・カメラ目線( ̄д ̄;)

な・なんなんだ…その余裕は…( ̄∩ ̄;)…

けど、本番でやってくれました(≧v≦)
“誓いのキス”
緊張されたんでしょうか…
そっと新婦様の肩に手を添えるはずの誓いのキスが…
添えずに…チュッ
天使のKISSになってしまい→大爆笑(^Д^)

よか!よか!!

ケーキのサイドには、新郎様の会社名&マークを
さりげな~く描いて
愛社精神た~っぷり

グゥゥゥ…美味しそう(≧‥≦)



新婦様はリングピローを手作りされまして。。。
と、言っても布ではなくお花で!


プリザーブドでのリングピロー

カワイイィィィィ~☆

んっっ??
指輪→ちっっっちゃぁぁぁいっっ!!(◎д◎)
3号だそうです。。。

す・すごい( ̄‥ ̄;)

最近習い始めたサックス

皆さんにサプライズで(お誕生日の方へ)されました!!
しかも、フルートとセッションで♪
何でも出来てすごいなぁぁぁ…って感動!!
私も何か…せんといかんです!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...