2008-05-31

ハーバービレッジウェディング→晴天♪

うんちゃ☆…そんな古い言葉で始まるなんて( ̄‥ ̄;)

まぁまぁ…みんなその世代でしょ?!ってな感じよ( ̄^ ̄)



☆U野ご夫妻☆
ベネンシアドールのOさんからのご紹介のお二人。


Oさんとは“ハモンドオルガン”を通じて。。。


説明しよう!!



←コレがハモンドオルガン♪
2段です。。
重かとです( ̄∩ ̄;)

足もあって忙しかとです(≧~≦)


今回は、新婦M紀さんの従兄の方による
これまた“ハモンドオルガン”の生演奏による→人前式

この方、グランドチャンピオンなんだって(◎o◎)!
ハモンドオルガンの。。。。

グランドチャンピオン=日本一

す・すごい( ̄‥ ̄;)


そんで、そんで→リングボーイ
今回のリングピローは→BOX

ただのBOXではございません。
新郎様が“結婚してください”ってプロポーズされた時に渡された時計のBOX
赤のBOX…そうです!
カルティエのBOXです♪


う・羨ましいぃぃぃ~(☆▽☆)

※このリングピローを渡された時、ちょっとしたハプニングがありましたが。。。。。
内緒にしときます。。。。ねっ!M紀さん♪

今日は、めっっちゃ天気が良くて→えがったぁぁぁ(^Д^)

ハーバービレッジのU郷さんと

U郷さん:「私が念じたから!」
私:「いいや!違う!!私が晴れ女やも~ん」


・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∩ ̄;)・・・・・・・・・・・・・

2人:「お互いの行いがいいからね(^∀^)」

・・・・・・・( ̄з ̄;)自己中心的~♪

会場の雰囲気は→グリーン
グリーン…爽やかやね…

こだわるならば→ここも!

席札
新郎新婦様、生の葉っぱに書かれて。。。
ヘタらんようにって冷蔵庫→もちろん野菜室に。。。


これ→いいっっ(☆з☆)v



新婦様の大好きなカラーを使って。。。

しかし、昨日はあんなに雨が降ってたのに。。。
やっぱり私って…

すごくなぁぁぁぁ~い?!



ちょっっと見て見て見て♪
このケーキ→最高でしょ~?!

新郎新婦様から“違い”を伝授していただき
“ケーキデザイン対決だ!”な~んて意味わからん対決を勝手にし出した私達。
LIVEもされるからって事で→ミラーボール☆

ケーキが到着した瞬間→興奮っっ

私:「ちょっっと、全員集合(≧о≦)!!」

全員で→すごぉぉぉい&かわいぃぃぃ(☆▽☆)

で、サイドに書いてある楽譜は何の曲でしょう??
人前式のリハーサルをされてた従兄の方に
私:「わかりますか?」
従兄の方:「うんっ?…タタタ~…多分…愛の賛歌かな?ちょっと待って…弾いてみる」


一同:「すっっっっごぉぉぉぉぉい(◎д◎)」
              正解!

私達…細かいねぇ~憎いねぇ~(≧з≦)

新郎様は…朝…“実感が湧かない”って余裕だったんですが。。。。

←ビール飲んでるし( ̄д ̄;)

やっぱ、景気づけには→祝酒やぁぁぁ~

嬉しそ~に写真撮ってる→ヒラシマ~ン

いいショットやね☆




衣裳チェンジ中

ドレスに合わせてコンタクトも→ブルー
ただでさえ外人っぽいのに…ずるいっ(>△<)
※何がずるいのよ…

で、新郎様も。。。。


おっっ(◎o◎)!!!

白髪ならぬ→シルバーになってるぅぅぅ~!!!
美容師さんも
シュ~シュ~…の繰り返し

たまに→シュッッ
命中!って何が??


キャシャ~ン

す・すごいっっ!!!

メッッチャ嬉しそうっっ(≧▽≦)

今回の衣裳は、新郎様のお母様が全て手作り。
これまた→凄すぎる(^∀^)

って言うか…みんなすごぉぉい!!


情熱の赤…バラ…

おっっと~!!
チラチラと…
さすが!憎いねぇぇ~!!




皆さんにサプライズでお2人から→愛の賛歌

新郎様…歌…上手すぎます( ̄‥ ̄;)

そんでもって新婦様…さすがハモンドオルガン☆グランドチャンピオン!
この夫婦…ただモンじゃ~ないね( ̄∩ ̄)


このブログに動画をアップできたらみんなにも聞かせたぁぁぁい!!
マジで→すごいけん!!

携帯でムービーを撮ったんで、お気軽にお声かけていただければ私が…
タダじゃ~なかですぞ( ̄^ ̄)
もちろん、金額発生しまんがな( ̄з ̄)→営業!営業!!



ご両親へのギフト

二升五号瓶(清酒)
そして…(噂の)ウコン

これ…マジデカ&重いっっ(≧л≦)

持つとき→ヌォォッッ(≧о≦)って思わずでちゃいます。
これ…渡してるとき…大爆笑☆
あぁぁ~、今日は楽しい結婚式っていうより、ディナーショーみたいやった~♪
お腹はグ~グ~いってたけどね(;∀;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...