2008-05-23

私のイメージって…どんなん?!

昨晩、マリーローラさんにて☆リハーサルメイク☆がありまして。。。
6月7日にご結婚式されますH本ご夫妻の打ち合わせ中
ふと目についたんです( ̄∞ ̄)…ウィッグが(≧v≦)クククッ


ジョイナスのS野先生と→カシャッ☆

その時、新婦様から
“川島さんのイメージが崩れるぅぅ(≧∀≦)”って…
言われちゃった…

えぇ…えぇ…私は…こんな感じなんですばい( ̄з ̄)v


って言うか、H本ご婦人とのやり取りが→面白い!!
なんていうか…オヤジっぽいんです!

なので、私は→部長っって呼んでます(≧з≦)

無事(?)打ち合わせも終って、お見送りしてましたが。。。。
あまりにも後ろ姿が可愛かったんで、M野さんとニヤニヤしながら
“かわいいねぇぇ~”って見とれて。。。。。

部長!!打ち合わせ→楽しみにしとりますよっっ(^Д^)/

沙桜(さくら)ちゃん
3月29日にこの世に→誕生♪
衣裳合わせ中ずっっっと→スヤスヤ

“かわいいねぇぇ~、癒されるねぇぇ~”
幸せ感たっぷりでした♪

その後、私は初めて☆LOFT☆に行きました!!
遊びではないですぞ!!

お客様の探されてる物がないかな~って思いながら行きました♪
バスも使わず…テクテクテク………

あぢぃぃぃぃ(≧л≦;)

九州…暑くなってきましたよ→O庭さん!!

た・助けてぇぇぇぇぇ(〒д〒)

歩き疲れ…しかも暑いし…って言うか…足…痛い…

スリッパ新調しました☆

スパンコ~ルでござんす(^З‐)☆ 

本当は☆ゴールド☆が欲しかったんですが。。。。
もともとからなかったみたいで。。。。。
“しゃ~なかねぇ~”って事で→購入

楽チ~ン♪


あっ(◎o◎)
自宅用も新調せんといかん!!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...