2008-05-13

5月6日ホテルニューオータニ博多ウェディング

大変ご無沙汰の更新( ̄‥ ̄;)…
余裕が…ないかも(;‐;)…が・頑張ります(≧‥≦)v

5月6日 ゴールデンウィーク最終日
☆Y本ご夫妻☆

着付け室で緊張気味の新婦Mさん

こちらのお2人は…マイペース↑↑

打ち合せする時に、“○○はできてますか?”の質問に対して2人は…

あははは(^∀^;)

つられて私も→あはははは(^∀^;)って…
してないんだ( ̄∩ ̄)
でも…かわいいけん許す(≧v≦)


お2人ともお仕事がすっっごく忙しいからね~…
大丈夫♪大丈夫よん♪

本日もサプライズエンドロール→しますっっ!!
って~事で
←I下さん登場っっ!!

が、今回は監督としての登場☆

偉そうな感じで…
何ポーズとってんだ?!

結構→ミーハーやね( ̄‥ ̄)


や・山本さんまで…( ̄‥ ̄;)

って言うか、会場広っっっ!って事で記念撮影してるってわけですよ。
人数多かったかんね~…

スタッフがそんな感じで余裕かましてる時

←セッセコと立ち姿写真のポーズを決めてるヒラシマン

私:「燃えてるね~( ̄д ̄)~」

サスペンダーがいい感じやね…ヒラシマン


さてさて、セッティングせんといかんとです!!!
何をって?!
☆ウコンの力☆
しかも→積み上げです (≧з≦)v
これを乾杯にするのか?
いえいえ。。。それは→ひ・み・つ( ̄з ̄)
会場スタッフから
“川島さんはハウス食品の関係者?”っていわれてしまった。。。

んなわけ→ないない(≧о≦)!

けど、ウコンの香りが…結構しますね~(>з<)
(※田中○が“ウンコタワーって何ですか?って…間違えた…バカかっ!!)


今回はYASUNAGA初登場の☆LED(エルイーディー)☆をされました♪
LEDとは…
遠隔操作で7色に光る電飾をガラス花器を利用して自由自在に…それはそれは幻想的でございますがな♪

点けたり消したり→自由自在


関係スタッフも見た事がないから
すっっっごく楽しみぃぃ~♪

リハでしてもらったら
←こんな感じ~

本番が楽しみやね(^Д^)









このウェルカムボード
新婦様のご友人の方が手描きされたみたいで。。。

一同→似てるぅぅぅぅ(≧v≦)



入場前
“懐かしいなぁぁ”って思い出した方も多いんでしょうな~。。。

1卓1卓火を点し
LEDも点く




遠目からだと…あんまり上手く撮れなかったから
伝わりにくいけど。。。

かなぁぁぁぁりキレイ(☆▽☆)

大好評ですよぉぉぉ→お薦めです(^∀^)! 

感動…感動の結婚式(;‐;)
送賓の最後にご挨拶をした時。。。。新郎様の目には涙。。。。
もちろん新婦Mさんの目にも涙。。。
新婦Mさん:「川島さぁぁぁん(;。;)…」
私:「何で泣くの?!…って言うか…私も泣いちゃうぅぅ(;Д;)」
そんなやり取りをしてるのを隣で見ていたカメラマン☆ヒラシマンは→大ウケ


新婚旅行は→ラスベガス

そんならば!って事で…
カワシマ~ンオリジナルの→ラスベガスお薦めMAP

ラスベガスを満喫していただく為に
前日、慌てて作成(^∀^;)v

“私、旅行代理店にもなれるかも?!”って思ってしまった。
旅行…ど~だったかなぁぁぁ…
MAPは役に立ったかな…
また…行きたいな…
2年後には5回目のラスベガス→計画中( ̄∩ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...