2008-05-20

5月18日ルモンドガーデンウェディング→その②

☆M本ご夫妻☆

さてさて、今回のカップルは東京カップル↑
去年の6月にご来店されて…
約1年前かぁぁぁ…
あっと言う間やね~( ̄~ ̄)


M本ご夫妻が5月18日に結婚式をするには訳があったんです!

そう、1年前のこの日にご入籍されたんです!

だったら→1年前からの行動は基本ですね☆



お2人は、メチャクチャ人見知りだったので
結婚式①のO永ご夫妻とは正反対でのご対面(^Д^)

でも、時折見せてくれる笑顔がとっても→キュート(^З‐)☆


なかなか合えない分、打合せで会えるのが楽しみでした~☆


会場は
☆ルモンド・ガーデン☆

“アジアンな感じがいいねぇ~”って思いながら
“旅行はアジアかな♪”って考えて。。。。

ひまわり…夏がやって来るなぁ…
やっぱり…アジア…かな…

ワインセラーは…止めとくかなぁぁ…
って→仕事!仕事!!


着付け室
おっ!美容師“キムキム”じゃ~ないですか!!
先日は電話で。。。
私:「あの~、急なんですが、今日神社で結婚式をするんで花嫁さんの着付けを依頼しても大丈夫ですか?」
キムキム:「えっ?!本日でしょうか?神社はどちらになりますでしょうか??」

・・・・・・・・・・・・・・・(≧з≦)・・・・・・・・・・・・・・・もう→我慢できん!!!

私:「えっへっへっへっ。川島で~す!対応は素晴らしかったでよ~」
キムキム:「も~やめてくださいよぉぉぉ(≧л≦)びっっくりして、ど~しよ~って思ったじゃないですかぁぁぁ!!!!!」
私:「人生は→ハプニング!生活にハリを持たなきゃっ( ̄∩ ̄)v」

そんな事ばっかりしてるわけではなかとですよぉぉぉ( ̄0 ̄)

新婦様からお預かりした結婚指輪
確認の為に→OPEN♪

私:「キャァァァ(☆∀☆)Ponte Vecchioだぁぁ☆」

・・・・・・・・BOX  OPEN・・・・・・・・・・・・・・・

私:「キャワイィィィィィ~(≧∀≦) 」

着付け室にまで響く、私の心の叫び声

私:「コレ…ほしぃぃ~い(≧о≦)!けど…1人でしてたら、寂し過ぎじゃないですか?!」

一同:「うん( ̄∩ ̄)!」

・・・・・・・・・・・・・・(〒д〒)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて→仕事!仕事!!

今回、ゲームで手作りされたギフトBOXを配るって事になってたんですが、思った以上に大きくて。。。
ハプニング①
スタッフと“ど~しましょう( ̄‥ ̄;)”。。。。。。。

私は→ひらめいた☆
イニミニマニモの地下には→ENOTECAさんがあるではないか!!
あそこなら何かしらあるかも!!!→ダッッッシュッ(≧л≦)

(勝手に)噂のT本店長を発見し→ご相談
2人で一生懸命入りそうなバッグやらを探して“コレは?”

楽しくなってきたのか、T本店長が小さなコップを出しては“コレは?”って。。。

私:「遊んでる暇はなかです!!」

・・・・・・・・・発見!!・・・・・・・・・・


ワインクーラーです!!
しかも…数もあるではなかですか!!

2人で→よかったぁぁぁ(;∀;)

※T本店長の人柄に感謝感謝です!!

やっぱり、旅行よりワインセラーかな。。。

挙式リハーサル

お天気も良かった!!

手前でビデオを撮ってるのは→I下さん

そうです!
サプライズエンドロールがあるとです♪

私:「期待してまっせぇ~!!」

中央にあるのは、新郎様がピザ生地で作られたウェルカムボード(?)

サプライズエンドロールではこのトトロが…
皆にも見せたいなぁぁ~(≧v≦)

一生懸命編集してるところを→カシャ☆

って音と同時に→ニヤッッ

やっぱり…ミーハーやね( ̄‥ ̄;)…


ハプニング②
アトリウムでの挙式入場を上の階段からって事で、MCの“ご入場です”の言葉と同時に→BGMスタート♪

…が…出てこない( ̄‥ ̄)…
確か…17秒後に登場なはずなんですが…
出てこない( ̄‥ ̄;)…
時間は刻々と過ぎて行き…( ̄∩ ̄;)…

やっっっと→登場!!!!
※どのくらいの時間が経過したのか覚えてませんが、かなぁ~り長く感じた(+~+;)

後で聞いた話なんですが、リハーサルで指輪の交換をされて、外さずにそのまま手袋。
“ご入場です!”の言葉と同時に新郎様が

あっ!指輪したままだ!!(◎д◎;)


それから皆慌てて指輪を外し、新婦様の手袋をはめようとするけど→はめれんっ!!!
皆、慌ててますから→はめれんっ(≧л≦;)

気だけが焦って…
でも、登場されて→よかっったぁぁぁ(^∀^;)


ご自分の振袖と新郎様は仕事着にチェンジ!
ハプニング③

衣裳チェンジ中にスタッフから“美容師さんがお呼びです”と言われ。。。。
イヤ~な予感( ̄‥ ̄;)

私:「どうしたんですかぁ~?!」
美容師さん:「新婦様が…草履を忘れられてまして。。。。」

(^∀^;)アハハハ…やっっぱり…そ~きましたか…(;∀;)
結婚式には着物を召されてる伯母様がいらっしゃるので。。。。

事情を説明し。。。。。
無事→レンタル

もちろん→無料!!!

偶然にも着物と色が合うねぇ~って…
ドキドキしたよ(×。×)


ケーキ入刀
ケーキナイフではなく→ピザカッターで入刀
何故って?!

新郎様は東京(東銀座)の
ピッツァ サルバトーレで働いていらっしゃるからさ!!
“ピッツァ”と言えば→イタリア
そんならば~イタリア~ンな感じで♪

“無事に入刀できてよかった(;∀;)”

※もうハプニングはないよ( ̄з ̄;)
披露宴も無事お開きになり、ENOTECAさんにワインクーラーを戻しに→GO!!
T本さんを待ってる間、店内物色
ワインセラー…いいねぇぇ…
でもなぁぁ…それを置くんなら…もっと広い部屋に引越したいな…
毎日そんな事ばっっかり考えてます( ̄з ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...