2008-03-07

大盛り上がり♪

場所は天神シダックスの地下1階

☆点(TOMORU)☆

約4ヶ月ぶりの再会(☆▽☆)

“こんばんわぁぁぁ(^Д^)”と同時に→笑顔


ここ、行かれた事あります???

メチャメチャ個室が多い(◎o◎)



ここは密談するのにお薦めですぞ
( ̄∩ ̄)


料理の種類も多いけど、お酒の種類も多い!!
お酒を美味しく飲める私達には→たまりませんね(≧v≦)

                               記念に1枚→カシャ☆



                         M井ご夫妻
             ラブラブでございます→何よりじゃ~何よりじゃ~(^∀^;)

               実は、昔プロスキー選手だったM井様(旦那様)。
           話によると来年からまたスキーヤーに復活されるらしい(≧∀≦)

    色々お話をしていくうちに、M井さんがとってもすごい方だって事に気が付く。。。

              実は、フットケアーのスペシャリストだった(◎д◎)

オリンピック選手だった原田選手の専属でフットケアーをされてたんです(≧л≦)!!!!!
          “私達プランナーは立ち仕事で痛い”の話しから。。。。
巻き爪&外反母趾の私は、激痛で寝てても目が覚めるんですよ(;。;)ってカミングアウトしたら。。。

            旦那様:「川島さん!ちょっと足見せてください!!」

              私:「えぇっっ?!お・お願いします!!」

       お酒が入ってるのに…目つきが変わった…スイッチが入った(◎д◎)

          細か~く説明をしていただき対策まで考えていただきました(〒д〒)

        マジ→うれしいぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)バリバリ働けるぅぅぅぅぅぅ(≧∀≦)

                  ほっぺにチュ~をおねだりされましたが…

                   恥ずかしかったみたいですので…

                          残念っっっ

                   しかし、楽しく&美味しいお酒でした☆

                 あっ!先日借りたVDV返してない( ̄‥ ̄;)

            行きたくないなぁぁ…だれか…返してきてよぉぉぉ~( ̄д ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...