2008-03-02

題名って…別に…ない…

先日、サルサパーティーをしましたのよ♪

12月23日に結婚され、今はカナダにお住まいのM光ゆっきーから頂いたスパークリングワインで→乾杯!!!
(M光ゆっきーご夫妻は国境を越え、旦那様とニヤニヤしながらブログを見ていらっしゃるんです)

しかし、“サルサパーティーって…サルサ以外に何を用意したらいいの?”
ま~、適当でいいんじゃ~ん( ̄з ̄)

でたっっ!!適当大魔王( ̄д ̄;)

Oご夫妻の旦那様が→パタパタパタ…
自分でトッピングなんかしちゃって
超~楽しいぃぃぃ(☆▽☆)
それに→メッッッチャ美味しいぃぃ☆
マジでテンション上げ上げっす(≧з≦)

酔っ払って覚えてないとかではなく。。。
ご持参いただきました赤ワイン。
日本未発売(?でしたよね??)で…
…えっ~と…どこの国やったっけ(^∀^;)


鶏もも肉をローズマリーでこんがり焼き、
先日買った☆バルサミコ酢☆で…
一同→美味しいぃぃぃ(☆∀☆)
しかも赤ワインと合うぅぅぅぅ(;∀;)
次回のパーティーが楽しみじゃぁぁぁぁ(^Д^)

←これは何だかわかりますか??

大名にあるお店なんですが。。。。
以前から帰り道で気になってたんです。。。


広島お好み焼き
☆好房☆

久々にお好み焼きが食べたかったんです!
コリエが…( ̄‥ ̄;)

(カナダのM光の旦那様は“コリエ”の本当の名前が気になるらしい…大した名前じゃないから気にしないで!!)


店内は、かな~り簡単な造りで、お金かけてないって感じなんですが、うま~くしてるな~って感じ。
お好み焼だけでなく
色々ありますのよ!!


お好み焼きもパサパサってな感じでなく、やわらかくて美味しい!!!


また行こうね~♪


本日、会場見学の移動中たくさんの消防車発見!!
新郎新婦様と→火事だ!!!
西中洲の東横イン
多分…火事だったと思う…
だって、窓が全部開いてたも~ん( ̄д ̄)
写真撮るタイミング→悪すぎやし( ̄∩ ̄;)
よかと!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パーティー、超楽しかったー!
しかもうまい!!

あのスパークリングワインは雑誌LEONで一番に選ばれてましたよ!!

気軽でおいしいサルサパーティーいいですね!
また次回が楽しみです☆

bridal-planner さんのコメント...

ホント→美味しかった&楽しかったですね♪

あれは病みつきですよ!!

スパークリングワインもキュートでしたが。。。
まさか“LEON”で№1に選ばれてたなんて…

艶女&艶男になりきって飲まなきゃだった!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...