2008-01-27

おじゃましました~♪

さかのぼる事…2日前。
★かわしマ~ン★を考案したOご夫妻宅へ⇒お邪魔虫~♪
旦那様が急なお仕事で遅くなった時間を利用して
奥様と一緒に写真やらビデオやらで、勝手に盛り上がり~↑
しば~らくすると“ただいま~”!!
それからが皆⇒バタバタッッ
私はパスタ!奥様はサラダ&私の助手!旦那様も何かしてた(≧▽≦)
ロゼを持参してましたので…
♪乾杯~♪
前日から煮込まれた
旦那様お手製“チキンのトマト煮込み”
“なんでこんなん作れるんですか?!”と同時に
“美味しいぃぃ(≧∀≦)”
色々話で盛り上がり、ステキな曲を聴きながら…
まるでここは⇒異空間!!

お酒もいい感じですすみ、いきなり旦那様が⇒スタスタスタ。。。

はい!ベネンシアでございます☆

私の為だけに(って、大げさやね)

実演しちゃったでよ~(◎o◎)
ワ~イ(^Д^)ワ~イ(^Д^)

私:「ちょっと~、リッチな感じや~ん!?」
こうやって空気を含ませた物と、何もしないでグラスに注いだだけのを比べると…全っ然違う!!
何が?って?!
答えれるわよ~(≧л≦)⇒まろやかさ( ̄^ ̄)
機会があったら是非試してみてよ!!って…そんな機会滅多にないやろ~ね(^∀^;)

それから、噂の美野島商店街で買ったミカン(かわしマ~ンの変身前)を使って⇒カクテル
100%ミカンカクテル♪
これね~、めっっちゃくちゃ⇒美味しいぃぃぃ(☆▽☆)

香りもいいし…
って、さりげな~くかわしマ~ン登場!!!
それからが大変!
皆でペンを持ち出し、色んなかわしマ~ンの演出大会!!

何がテーマ?!

意味がなかとです。。。

おぉぉっ!!

メッチャ偉そう!って~か…
KINGやんか!!(≧о≦)


でも、これ…好きかも…

赤かわしマ~ン
微妙~に表情が違うように見えません??
タンスの引き出しからゴソゴソ出されたハンカチが出番を待っておるぞ!

これって…
シーホークのベルボーイに似てない??
なんか…カッチョライイや~ん(☆з☆)

で、これは何なんですか?!
(≧л≦)//

…ったく…
あり得ん( ̄∩ ̄)




だ…だから…
 
何で敢えてそれなん??
っっとに…やりたい放題やん( ̄∩ ̄;)

結局、こんな感じで…
いい大人が⇒キャッキャッ言いながら。。。
で、最後にやっっっとまともなかわしマ~ン登場!!
こりゃ~文句なしのかわしマ~ンやね
 (≧з≦)v
で、隅っこに…お地蔵さん??
しかし、深夜遅~くまで遊んで頂きました。って言うか、いつもと違って、突っ込みされっぱなしで、かわしマ~ンは…
タジタジでしたよ( ̄з ̄;)
負けないも~ん(≧v≦)
次回はラテンがテーマです!って旦那様から伝達有!⇒ラジャ~(≧▽≦)\



昨日は、友人達と⇒イタリアン&スペイン料理
お店に向かってる途中のローソン前で⇒「川島さんっっ!!」
あぁぁぁぁっ(◎д◎)!
A~ロン&K子ご夫妻ではないですか!!!!
ものすっっごい人ごみの中、短時間ではありましたが
キャピキャピ話しできて⇒嬉しかった~(☆▽☆)v
※ちょうど私の事を話してたらしい。。。
どんだけ人気者なのかしらん…うふふふ(≧v≦)

←上人橋通りのアカプルコ2階にあります。
初め、入口が分からず⇒“どこ?ねぇ、どこから?!”

手前にありました。。。
みんなお腹空いてたんで。。。
気持ちに余裕がなかったんですよ(×。×)


お店の中に入ったら…超~いい感じや~ん♪

色々頼みましたよ~!!

手前のはね、最近はまってます⇒バーニャカウダー
これ
大好きっっっ(≧▽≦)vv

それから、それから、ここのピザは生地がメッッチャ薄くてモッチモチ☆

マジでお薦めよん♪
で、最後は…

要予約でございます⇒パエリア

焦げ目が超~いい感じで⇒美味しいぃぃ~
本場スペインで食べたパエリアよりこっちが美味しかった!!

絶対食べてみて!!!
赤ワインとも相性が良かったよ~。( ̄0 ̄)。
今回は、2次会には行かず
大人しくシンデレラ帰宅。
ここ、2次会も大丈夫らしいから安心して!!
お酒飲んでも⇒仕事してます(^∀^)
だって、血尿出すまで仕事するのが目標ですからね( ̄з ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...