2008-01-08

おみくじで大吉だったのに…何で?!(涙)

1月5日
五島での結婚式も無事おひらきになり、みんなで
「さ~て、海の幸を食べるぞぉぉ~!!」

朝ごはんから何も食べてない私達は、晩ご飯を早めにお願いして。。。

去年の10月13日に結婚されたK藤ご夫妻から「遊びに行きます!」って連絡があって。。。

五島には私、結構お客様が多くってよ(^∀^)v

私達:「一緒に食べましょうよ!!」

って事で⇒カシャ☆

“久し振りですね~”から始まり、いつもの様に
ボケ&ツッコミ

弟妹みたいにかわいい2人(≧v≦)

ご覧んください!
 
五島のお刺身

鯛・ヒラメ・マグロ・イカ・ボタン海老

とろけるぅぅ~(^θ^)♪



こちら⇒鯨の刺身

外側が“さえずり”と言いまして、鯨の舌だって(◎o◎)

鯨って冷凍のイメージがあったんですが
さすが五島!!
それに、今回は“五島牛”も頂きました!!!
めっっっちゃ軟らかくて⇒美味でございまするぅ~☆

食事の後、会長を1人残し(会長は年配ですので温泉を1人で楽しんでました)MCのY本さんと、
別のお客様に誘われてたんで⇒移動


T川ご夫妻の愛娘☆夢津希ちゃん☆

3ヶ月とは思えない程⇒ぷっっくり

抱っこしたら…フンギャ~

やっぱりダメか( ̄‥ ̄;)
女性より男性が好きなんだって…チェッ( ̄^ ̄;)
ここのお店では沢山の人とお友達になり、途中から結婚式をされたばかりのY田ご夫妻も参加。

盛り上がったね~(≧▽≦)

それから今度はタクシーに乗って⇒次の店へ移動

そのタクシーの運転手さんと話をしてたら“ブライダルYASUNAGAさんですか?”って(◎д◎)

ちょいと有名になっとるらしか(≧▽≦)

K藤ご夫妻が待つBAR☆LENONN☆
新郎H樹さんの弟みたいに可愛がってる方がオーナー
実は(来店)2回目です!!(会うのは4回目)

私:「ご無沙汰してま~す♪」
あまりにも色黒の為、どこにいるか分からんし( ̄‥ ̄;)
色々楽しくお話してたら…本が出てきた!
←全国誌 石鯛倶楽部
私:「載っちゃった…すごいね~!」

何で載ったのか…忘れた(≧о≦)
ごめんね~山ペ~

このシマシマの魚は⇒石鯛
食べた事ないって言ったら
山ペ~:「今度福岡に持っていくよ~!!」

ほんまやな( ̄‥ ̄)

白ワインを用意しておこう( ̄з ̄)

で、知らないお客様に頂きました☆

何故なのか…みんな…分からない( ̄‥ ̄)

けど、五島の人は皆いい人だ~ね♪

楽しい1日も終わり、次の日はフェアー

朝、バタバタ用意してたんですが。。。。

痛タタタタタッ(≧л≦)

お腹が…おへその周りが…うぅぅぅっっ

激痛の後には⇒嘔吐

動けない…

1時間30分後…這って下に行ったものの…
うぅぅぅぅっ…オエッ

バスで30分の移動。。。泣いたね( ̄∩ ̄;)

結局フェアーは中止
昼のフェリーで帰る事に。。。
乗り場まで見送りに来てくれたK藤婦人

ごめんなさ~い(〒д〒)…ありがとう~(〒д〒)

死ぬかと思った(◎~◎;)

結局、自宅に帰っても1人なもんですから、会長宅へお泊り。

本当にすみません。。。

2年連続大吉だったのに…何で????

発熱はないんですけどね…
まだ痛いし…

けど、死ぬまでの痛さではないから我慢できるもん( ̄∩ ̄;)v

皆さん、本当にご心配&ご迷惑おかけいたしました(>△<)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...