2008-01-05

いた〜だきます

船酔いもなく→五島到着!
朝6時
船着き場に新郎様の弟様がお迎えに来てくださいました。

一度もお会いした事がなかったので、"分かるかな?"と心配してましたが…

心配無用(^o^)v

お手製で…
早朝から皆→大爆笑o(^o^)o

感動です(;_;)

※記念に頂きました!!

6時間30分の船旅。
酔いもなく…

なのに…

25分の車移動で…

うっ…具合悪っ(;´д`)
なんてこったい…

すぐ→復活!

朝日を見ながらの朝食…
って…写真には写ってないし(^_^;)

今から準備頑張ります!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...