2007-12-29

今日はマンションに帰るぞぉぉ!!

昨日の夕方、お花屋☆マングローブ☆のかっつぁんがご挨拶に。。。

カカオロマンスのトリュフです♪

私:「シャンパンと一緒に食べたいよぉぉ~」

早くシャンパングラスを買わなくちゃ(^∀^;)

誰か…くれないかな…( ̄з ̄)

昨晩は会長に連れられ大名へ
以前結婚式をされたMさんが働く居酒屋へ⇒GO!!

☆すいか☆
いっつもお客様が多くて。。。
しかし、Mさんを初めスタッフが⇒いらっっしゃいませぇぇ~

超~元気なんですよ(≧v≦)

Mさんが見えるカウンターで⇒お久振りで~す(^▽^)

しかし、ここはいっっつも大賑わいですな~

って言いながらも⇒何食べる~?!
目の前にはメッチャでかいクロ鯛が(◎o◎)

今日は魚メインやね☆

刺し盛り
出てきて⇒ビッックリ(◎д◎)
…10種類もある…
Mさんのサービスで⇒YASUNAGA特製

お~い~しぃぃ~(^Д^)v
ここ最近、五島や佐世保で刺身を食べてから“博多の刺身はイマイチ”って思ってまして。。。
友人との会話の中で
“そんな事はない!博多にも美味しい刺身を出すお店はあるよ!”と言われ…
“い~や、五島には負ける!”って言い張ってましたが。。。。
ありました(^∀^;)
意外に近くに…負けてない(≧з≦)
撤回↑撤回↑
今度お詫びとしてその友人を連れて行こ~っと!!
“ど~だ!”ってな顔して( ̄з ̄)

金目鯛の煮付けも久々に頂きましたが、肉厚で⇒最高☆
会長:「目ん玉はあげるからね!」
私:「いえ!いりません。食べれんし…」
会長:「どらどら…」
って言いながら目の辺りをめくり…
ドロ~ン
2人:「キャァァァァァァ(≧л≦)」
乙女みたいな声を出してしまいましたが…やっぱ…無理(;‐;)

撤回のお詫びとして、友人に食べさせよ~っっと(^θ^)
そして…いつものように…会長宅へ⇒連行
これで2日連続のお泊り。。。
どんだけ私の事がお気に入りなんでしょうか…
愛が重いです( ̄‥ ̄)
本日、五島で結婚式をされたK藤ご夫妻から届きました♪

DVD&五島名物うどん
年越しうどんに決定ばいv(^∀^)v

DVD観ながら思い出しちゃいました(≧v≦)
体育館みたいなところで、1から準備したから思い入れもすごかったですし。。。

…横で会長が涙ぐんでおります( ̄∩ ̄;)
会長:「川島っち…よ~やったねぇ…」
あざ~す(^Д^)
そして写真も同封されてました。
写ってる人の分⇒全~部♪
年明けに配りますね☆
なんだか…懐かしいぃぃぃ
私…髪…長いし…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...