2007-11-05

レオプラザホテルウェディング→♪佐世保♪

ただいまです。。。
先日の、佐世保での結婚式…
1人で前泊⇒最終でGO!!
“佐世保に着いてから美味しいもん食べよ~”って…
到~着~…もう22:00過ぎとるし(≧‥≦)
早速婚礼会場へご挨拶をして、お話。。。

会場の方から「食事はされたんですか?」って。。。
…まだです( ̄∞ ̄)…刺身を食べようと思ったんですが…
お目当ての店の電気が消えてるし…
“1人で居酒屋って~のも嫌やし…”って事でレオプラザH近くの★リベラ★をご紹介していただきました。
♪カラ~ンカラ~ン♪⇒おぉぉ!懐かしいぃぃ音やん↑
あっ( ̄‥ ̄;)…私…だけ…ですか…貸切~
“何にしよ~かな…”
久々に⇒しょうが焼き!!
そんで女将に“すみませ~ん”…
??反応がない…そこに立ってるのに…
テレビ見てるからか??
再度⇒すみませ~ん…
反応なし( ̄∩ ̄;)
結局3度目で気が付かれましたが、すごい集中力やね(^∀^;)
それにしても…デカくない?!
なんとも言えぬ懐かしいテーブルクロスに⇒ノックダウン(◎~◎;)状態でしたが、結構美味しい!!周りを見渡すと“パンプリンすぐお持ち帰りできます”
パンプリン??気になるね( ̄∩ ̄)
お土産に決定やね!

☆今回の新郎新婦様☆
お2人とも平戸から。
お子様もいらっしゃってチョ~かわいい(≧v≦)
“おいで~”って言ったら、手を広げて“抱っこ”って来てくれるの!!

手なづけても~たでよ(^З‐)☆
今回の余興は面白かったぁぁぁ(≧∀≦)
総勢10名の男性がオムツにネクタイ!

そうです⇒電撃ネットワークです!!
皆さん、体張ってやってました。
そんで、ボスが“新郎に栄養ドリンクを作りたいと思いまぁす…あれ?!ミキサーがない!!”
それから音楽が変わり⇒おっぱっぴー
「うぅぅ~ここにあるよぉぉぉ」から始まりました。。。
会場は爆笑の渦!何故って…そっくりなんです!その方が(≧з≦)プププ
それからが大変…そのミキサーの中に
①日本酒②(新郎主食)うどん③一味④タバスコ⑤プリン⑥練乳⑦納豆⑧コーヒー牛乳…あと2つやったかな??忘れた( ̄з ̄;)
もう分かると思いますが…はい…新郎さまが飲まされてました(≧л≦)
そしたら新郎様が逆襲じゃぁぁぁ!!!ってな感じで、皆に飲ませ始めちゃった( ̄д ̄;)
とっさに“沢山コップをステージにお願いします!”って会場の方にお願いしてしまった私…
やるね~私( ̄з ̄)
あっ!お土産の☆パンプリン☆
こんな感じっス
最近流行りの“トロトロ”ではなく、昔ながらのプリンの硬さ!
カラメルも甘さ控えめで
お~い~し~(☆∀☆)
会長の鼻の穴がトンネルになっとった。。。

怖い怖い(>△<)
佐世保駅から近いでよ~
しかも安いでよ~♪630円でっっせ~(^Д^)v

佐世保から帰社したのが21時過ぎ…
(五島の方の打ち合わせも佐世保でした為)
それから辛口コメントご夫妻⇒M野さんが遊びに来てくれた!!!!
しかも差し入れもって(;∀;)

私の帰りを待っててくれて…ご飯食べて時間つぶして…
自分達だけ食べて…( ̄‥ ̄)…
うそうそうそ(≧о≦)
今度、時間あったらご飯行きましょうね~☆
その日の晩ご飯。
長崎ちゃんぽん
新発売の牡蠣ちゃんぽんっっ!

“長崎に行って、福岡で長崎名物食す”
♪あぁぁあ~長崎~は~…♪
年齢がバレルぞ!!!
ねっ!後藤社長は~ん(^▽^)
さてさて、明日は11月&12月生まれの♪お誕生会♪
今回は平均年齢高めのご様子。。。。
ロウソク…何十本かいな(`ш´)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...