2007-10-11

行ってきます!!!!

本日、23時30分の太古丸に乗って
長崎の上五島へ行ってまいります!!

土曜日の結婚式に向けて⇒いざ出陣じゃぁぁぁぁ(≧▽≦)

後は⇒有!頼んだぞ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして☆
このブログ見るだけで結婚式って素晴らしいって思います。

私は現在大学に通っているのですが、ウェディングプランナーになるには、やはりスクールに通った方が良いのですか?

突然の質問すいません。。。

bridal-planner さんのコメント...

初めまして(^0^)
大学生かぁ…すごいねぇぇぇぇ~
って言ってる自分が⇒年老いた感じやね(汗)

結婚式って人それぞれ思いが違うから、それが形になった時、すっっごい感動しますよ☆
この仕事をしてて“幸せだなぁ~”って毎回感じてます。
ウェディングプランナーって結構誤解されてると思うけど。。。
例えば学校に行って資格を取ったり…でも、私は行ってませんよ!学校に行ったから出来る仕事でもないんですよね。
ウェディングプランナーの仕事って、基本“心”だと思います。
何の仕事でもそれは同じでしょうけど。。。
あと…一番大事なのは“引き出し”かな。。。
お客様の話の中で何かしらのきっかけに反応し提案しなくちゃいけないから、やっぱり知識は多いにこしたことはないと思うよ。
まだまだ若いからこれからだね!
いっぱい辛いこととか経験すると“痛み”や“思いやり”の心が出てくるからね。。。
学校に通うより、何かのお稽古に行った方が絶対ためになるよ!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...