2007-10-08

念ずれば…


天気予報では⇒雨
数日前から“晴れればいいな…”と不安気な新婦様に
適当大魔王の私は“大丈夫!晴れる…かな…曇りぐらいかも”

内心⇒雨なんかなぁぁぁ…
ちょいと弱気な自分を演出★( ̄з ̄)

昨日っていうか、深夜にすっっっごい雨だったんで私は確信した。
絶対に明日は晴れる( ̄∩ ̄)

15時からの人前式でしたので昼過ぎにハーバー到着

ど~んよりな天気に⇒渇っっ(≧л≦)
途中小雨が降ってましたがだんだん⇒回復

めっっちゃ晴れよるしぃぃぃ(^Д^)


新婦様からは“川島さんてすご~い”って…

…ま…ま~ね~(^∀^;)v

Hご夫妻が始めてご来店された時、とっっっても物静かで
一方的に私がしゃべってるって感じで。。。。
温度差を感じつつも…楽しく打ち合わせ★

お子様Mちゃんも始めは私に懐かなかったのに、今では私に抱っこされても⇒へっちゃら♪

きゃわいかねぇぇぇぇ(≧∀≦)

実は、グラフィックデザイナー(だったと思う)の新郎様は大活躍★
招待状・席次表・席札…映像のウェルカムボード…



負けずに新婦もお花やコーディネートにこだわって

こんなにもステキな会場に⇒変身★

まるでイギリスの高原にいるみたいぃぃぃ(☆∀☆)
スタッフみんなで⇒いいねぇぇ(^З‐)☆

皆も頑張れ~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...