2007-09-25

サプラ~イズ★

2年前に結婚式をされたU宮ご夫妻。
先日、奥様と赤子を連れて遊びに来てくれましたが。。。
実はその時約束を致しまして…
そうです!飲みです(^∀^)

丁度旦那様の誕生日が9月24日ということもあって
“24日に決定~♪”ってあっさり(^з^)v
だけど、意地悪な私達は旦那様には内緒にしとこうね!って。
この時の司会者はY本さんだったんで、早速⇒お誘い★

Y本さん:「はい!行きます!!」
さすがやね(≧v≦)って言うくらい☆ハキハキ☆と返答

そんな事とは知らず、ファミリーでの食事と思っていたらしい。。。

予定の時刻より遅れて到着~♪
“どこ?どこ??”って…
はい…五十三萬石でごわす( ̄з ̄)

15日の私の誕生会もそこでしたんで、予約しときましたもんね~♪
やっぱ誕生会は⇒五十三萬石でしょ!これ常識( ̄∩ ̄)

普通~にお店に入って行き⇒こんばんわぁぁぁ(^Д^)

ヌアァァァァ(◎д◎)!!!!

私&Y本さん:「おめでとうございまぁぁぁす!!」

そりゃ~びっくりするやろうね~( ̄∩ ̄)

お薦めの食べ物も先にメールしてたんで
皆で⇒パクパク(^з^)&ゴクゴク⇒プッッハァァ(≧о≦)

焼酎ボトルキープしてんのに…
誰一人とて飲まず…
生ビールで始まり生ビールで終る…

頻尿コースですね( ̄‥ ̄;)

そこそこな時間でお別れをして、本日の目覚めは⇒スッキリ☆
けどね…寝不足なんでしょうか…

化粧(クリームファンデーション)塗るのを忘れ⇒ま~よかたい( ̄з ̄;)
マスカラ塗るのを忘れ⇒…会社でしよう( ̄^ ̄;)

お疲れですな…(+~+;)

大丈夫!!眠くなんかないもん!!!
キシリトールガムのブラック噛んでるから⇒へっちゃらだもん(≧л≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...