2007-09-11

何でだろう…???

ブログの調子がおかしい…
何日も休んでしまってますが、幾度となく挑戦してるんですが。。。
写真が1枚だったらご機嫌がいいのかな??

写真⇒いっっっっぱいあって書くこともいっっっぱいあんのにぃぃ(≧л≦)

はぁぁぁぁぁぁ…(`。´)

まぁ、気を取り直して!

昨日、小さなお客様がご来店★
約2年前(もうそんなになるんだ…)に結婚されたU宮さんが遊びに来てくれました!!

確か…3度目の正直って~やつで、近くにいらっしゃったんですが
タイミングが合わずに…やっと(≧‥≦)やっと会えました(≧v≦)v
きゃわいいね~(☆▽☆)

ふふふ…同じポーズで撮ってみましたでよ( ̄з ̄)

そうそう!コレ見たら気付いた方も多いでしょうが。。。
散髪してきました!!
けっこうなイメチェンじゃな~い?!

意外に(?)好評でっせ~( ̄^ ̄)v
どんどん短くなってます。。。

まったく髪型を決めてなかったんですが⇒適当♪適当♪
私って~マッシュルームカットが大好きなんですよ~
それだけ伝えて…
“似合うようにしてくださぁぁい!”でお任せコース!

久々のパーマ
セットするといいんですが。。。
ソフトマッシュルームカットなもんですから風呂上り髪を乾かすと…
なんとも⇒ま~かわいい(◎o◎)

若~く見えすぎます(^∀^)

お客様からは
「前と違ってやわらか~いイメージになりましたね★」って…褒められた!!

…待てよ( ̄‥ ̄)
って~事は…前は…やわらかいの反対は…硬い?!
いやいやここは違う(≧‥≦)

そんなにきつかったのかしら…

ふっふっふ( ̄^ ̄)
見た目はやわらかくても喋るときついわよ!!
騙されてなさい( ̄∩ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...