2007-09-06

身長の差

先日のメイクリハーサルでの事。
長身K松ご夫妻。。。新郎様⇒180cmはある!絶対ある!!
新婦様⇒170cmはある!多分( ̄∩ ̄)
その担当美容師さんは…意外に(?)長身のY本先生★
アシスタントは…ちびっ子K村先生(≧v≦)
新婦様はイスに座って、ちーK先生がホットカーラーをクルクル巻き巻き。。。
頭の上の方を巻くにつれて、段々つま先立ち
初めは何も思わなかったっていうか、気がつかなかったんですが。。。
気がついちゃった(^Д^)v

その姿がメッッッチャかわいくて(≧∀≦)
ついつい…いじっちゃいました!

証拠写真撮ってればよかったんですが、あまりにもかわいかったから忘れてた(^∀^;)
そんで、新郎様とグルになって無理やり乱れてもいない頭のとっぺんをセットさせようと企んで、つま先立ちを激写しようと思ったけど…
うぅぅぅぅん…( ̄∩ ̄;)逃したぜい…
次回を期待しますわ( ̄з ̄)♪

最近バタバタ…目まぐるしく忙しい(◎~◎;)
が、YASUNAGA代表して行きますとも!!

A月さんと⇒乾~杯(^Д^)
グイッグイッグイッ⇒プッッハァァァ(≧о≦)

(◎д◎;)な・なんで一気にそんなに飲めるの?!
す…すごい( ̄д ̄;)…水じゃ~ないんだから…
久々の★えん★でのお食事は美味しかったぁぁぁ♪

これね~、色んな味噌があってキャベツに付けて食べるんですが、意外に美味しい!!
簡単だけど、パーティーなんかでこれしたらオシャレじゃな~い?!

いい感じ~♪~♪

昨日は店休日!
11時30分に自宅を出て⇒多忙なんです( ̄∞ ̄)
色々と…ふっふっふ( ̄‥ ̄)

夜は会長宅へご招待されまして…
まずは⇒ただいま~( ̄0 ̄)
実は、ご飯を食べに行ったんではなかとよ!!
今度、会長が着物を着る事になったんで、着付を私に頼むのをどうするか…
試験なんです( ̄‥ ̄;)
緊張するじゃんかぁぁぁ(≧~≦)
ヘタクソやったら私には頼まないらしく…
久々に着付するな…と思いながら…

思い出しながらの着付。
結果は………合~格(≧v≦)v

それから今度は会長一人で着てみましょう!って事で
私:「はい!顔上げて~。右手を…違う!!(≧л≦)コラッ(≧д≦;)!」
会長:「…すみません(;‐;)」

わたしゃ~厳しかですばい( ̄^ ̄)

毎週お稽古を…依頼される始末。。。
って~事は…毎週宿泊させる気なのか?!
お稽古って言うより…合宿じゃん(×。×)

明日も会長宅へ行く予定でございまして。。。。
お泊りセット持参で出勤ですね(―θ―)






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...