2007-08-17

ボブレンジャー解散?!

ワンレンボブレンジャー2号⇒キャリー
ちょっっと~
何パーマあててんのよぉぉ(≧л≦)//

しかも、挑戦的な笑顔やし( ̄‥ ̄;)
なんか…私もパーマしたくなってきた(;∩;)
新婦様の“スゴ髪”を撮ってんのに…


同じポーズとってからに( ̄‥ ̄;)
ちゃんと仕事ばせんか~い( ̄△ ̄)
で…こ・これ…何?!
2号の足元を見たらさぁ…
網タイツだったもんですから
私:「キャ~エロイね~」
2号:「フフフ…実はコレ…破けてるんですよ(≧∀≦)キャハハハ!ほら!!こんなに小指が出るんですよ~」
って…( ̄∩ ̄;)
あ~た…嫁入り前でしょうがね…
まったく…( ̄‥ ̄;)
かわいい人です(≧з≦)
こちらのワインは⇒頂きました!!
ヴェルフォンセのH部さんからです☆
ソムリエでもあるH部さんから色々とワインについて伺いましたが
( ̄∩ ̄;)う~ん…
よ~分からんけど…美味しいらしい…
来月のお誕生日会⇒おとめ座の会で頂きます(^∀^)v
しかし…あまりの暑さにクラクラしてるのは…気のせい?!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつかブログを見ようと思いつつ、今日になりました。ゴメン。
Tさんからはけっこうくだらんよーって聞いてたけどカワシマさん あんた面白いね!!
お盆は福岡ー柳川を2往復、脊振の山を越えて那珂川経由 別府ルート。坂本峠が有料になって整備されているのだが佐賀側の途中がガケ崩れの復旧の為、迂回路の旧道はヘアピンカーブの連続です。もうしばらくかかるので自信のない方は行かないように!!
でも、峠の上には新しい道の駅があって湧き水が水道から出っ放し!飲料水の定期検査も
しているのでポリタンクをたくさん持ってみんな汲みにきているよ。機会があれば行ってみてね。もちろん農産物もあるし、こだわりパン屋さんもあるよ。でも、まだまだマイナーだネ。

bridal-planner さんのコメント...

お褒めのお言葉⇒ありがとうございまぁぁす!
って言うか…どなたかしら?
まったく検討がつきませんがな(汗)
ヒントをくださぁぁぁぁい!!

しかし、道の駅は大好きなんですよ☆
1人暮らしなのに“これでもか!”って~くらい買いますからね( ̄з ̄)
久々に行きたくなってきた。。。

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...