2007-08-03

ぎりぎり⇒セェェェェェフ!!

昨日…台風でしたね…
“早く帰ろう!”って事になったんで、20時くらいに帰りました。

が…一番ひどい時だったんでしょうか…
大好きなタクシーを捕まえようとして待ってましたが。。。

来ない( ̄‥ ̄;)
西通りに人が…いない…
いつもは沢山のタクシーが“乗る?乗って!!”って、アイコンタクトしてくんのに
今日に限っていな~い(≧о≦)


向こうの方からタクシーがやって来ても⇒乗車中

“こうなったら、歩きながら見つけるしかないな( ̄^ ̄;)”
と、覚悟を決めキョロキョロ

後ろから来て、気が付かずに通り越されたら嫌だから
振り向きながら…
雨にも負けず(≧~≦)
風にも負けず(;~;)

…しかし…全然ダメ(>△<)
結局びしょ濡れで無事(?)自宅へたどり着きました(;∀;)

もう…嫌いっっっ(≧л≦)//

明日、久々に佐世保へ衣裳合わせへ行ってまいります!
前回、2ヶ月間有効の4枚切符を購入してたんで余裕ぶちかましてました。

しかし、よ~く見ると…

あぁぁぁ(◎o◎)!
8月11日までやん!!(◎д◎;)
ひゃぁぁぁぁ
危ない( ̄д ̄;)…

実は、8月12日も佐世保に行く事になってて
明日は急に決まった衣裳合わせなんですよ。

もし、明日の衣裳合わせがなかったら…
( ̄^ ̄;)経費の無駄遣いよ!って会長に叱られ⇒殴られる(+~+;)

そんな事になってたなんて知らない会長

…言いません( ̄з ̄;)v

さぁぁぁて、明日は7時31分の電車に乗って行くぞ!!
起床⇒5時30分っす(〒д〒)

起きれるかなぁぁぁ…(;‐;)
A&Kご夫妻に連絡してもらおうかな…(;∩;)

でも…明日土曜日でお休みかもしれないし(;~;)

そうだ!
Yモッティ~に起こしてもらおっと(≧v≦)

だって毎日5時30分には起きてるって言ってたんだも~ん↑
持つべき者は⇒年寄りやね(^З‐)☆

(うそです…うそ…ごめんなさい( ̄‥ ̄))

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...